« おさぼり? | トップページ | お婿ニャン登場 »

2015年3月 9日 (月)

涙目部屋大改装

Imgp3715

アイルトンが15年間住んでいた涙目部屋を改装しました。

Imgp3716

不要なものを処分して、新しい3階建てのケージを入れました。

Imgp3718

換気扇もつけました。

Imgp3719

すっり春めいて、cat恋の季節heart04

お婿を迎える準備として、思い切って大改装ですhappy01

Imgp3728

と言うことで、アイルトンは寝室の住ニャンになりましたsign01

Imgp3727_3

まだ仲良しとはいえませんが、独りぽっちになったゴクミも受け入れてくれそうですthink












« おさぼり? | トップページ | お婿ニャン登場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひょぇぇぇ 立派なゲージ(・・?っていうのかな、、
ハンモックも付いている、、
すごいなー一人部屋なのねcat
先日の野良猫にかみつかれましたweep
やはり 野良猫は難しいわね、、、
もんがファミリーになれるcatは幸せよねheart04
ふんとに 凄い設備に夢のようなお城goodheart04

あさひさん、度々のお越しありがとうございます。

15年の間にたまっていた不要物(ゴミ)を始末できてすっきりしました。
ケージはアマゾンから購入しましたが、昔に比べると思いの外リーズナブルgood
自分で出来ることは自分で・・・なので・・・思いの外安く改装出来ました。

やはり物はため込まない事ですねsign03

ノラcatさんに噛まれた傷は大丈夫ですか?
腫れたりしなければ良いのですが。お大事にです。


何度もごめんなさい

傷はありません^^ 皮の手袋していたので
無傷で済みました
ご心配ありがとうございます

ご自分で作られるケージなのですね
色も落ち着いていて素敵ですね
ハンモックに乗っているところが
訪れたら 見せてくださいね

怪我に至らず、良かったです。

猫の牙はあなどれませんdown

最近は全くないのですが、脱走したcatを回収しにいって
パニックになったcatに噛まれて手が腫れ上がった事がありますshock
怖いんだったら脱走するなsign01と言いたかったですcoldsweats01

三階建ての豪華なケージにてラブラブな日々を送られるのねheart01

可愛いおこちゃまの誕生報告が楽しみですnote

家のお坊ちゃまは本当の恋の季節を知らないまま「おやっさん」になりましたのでプラトニックラブにて春の季節を楽しんでおりますcoldsweats01

てんこさん、いつもありがとうございます。

マヤママはそろそろ繁殖しても良いかなと思って
思い切って部屋の改装をしました。

出来るだけ自力で頑張って見ましたので満足ですhappy01
15年分のゴミには我ながらあきれましたcoldsweats01

お子様catの顔を見たいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/59202963

この記事へのトラックバック一覧です: 涙目部屋大改装:

« おさぼり? | トップページ | お婿ニャン登場 »

無料ブログはココログ