« 一人ぽっち | トップページ | キャットショーのおまけ »

2015年2月16日 (月)

2月16日、居間の住にゃんミサト13歳に

Imgp3662

ミサトの定位置、エヴァンゲリオンみさとさん前でheart01

本日、元気に13歳になりましたcat

Imgp3657

相変わらずふっくらまんまるで可愛いですscissors

お産は一度っきりだったけれど、1♂3♀10歳越えでみんな元気してて

さすが、親譲りだねgood

Imgp3672

ちょっと不機嫌な顔もありかなsign02

Imgp3664

ちゃんとカメラに収まってくれる良いcatです。

何より元気が一番ですnote健康長寿でがんばるニャンcat

Imgp3656









« 一人ぽっち | トップページ | キャットショーのおまけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

13才おめでとうcatbirthday

おら またド素人の質問しちゃうけれど
この13才っていうのは、、猫年で?

あさひさん、いつも有り難うございます。

catは2年ぐらいまでは加速度的に成長します。
おおざっぱに言うと2年で24歳くらいになって、後は
1年に4歳ずつ年を重ねていきます。
なので、13歳のミサトは68歳になったことになります。

何はともあれ健康長寿が理想ですhappy01

一日遅れとなりましたが。。。
ミサトちゃん13歳のお誕生日おめでとうございますnote
体調もよくて毛並みがツヤツヤで美猫さんですねぇ~

家のてんちゃんより1年先輩になるのですね。

もんが様宅のお猫様たちは皆スタイル抜群なのでいつも羨ましく感じながらも家の猫さん達にはダイエットをして欲しいとは言えないおバカな飼い主ですcatface

てんこさん、いつも有り難うございます。

ミサトは好き嫌いのない食いしん坊ですcat
10ヶ月のアスカとマリ2歳のマヤと同居して大丈夫sign02
かなと心配しましたが、ペースを乱されながらも新しい刺激が良いかもgood

姐御も年下のてんちゃんの刺激が・・・でcatパンチsign02

やはり、同居catがいると良いですよねnote

お久しぶりですฅ^•ﻌ•^ฅ
大阪のプーシのママです(笑)
お電話頂いたので気になってましたが、電話番号がわからないので、年賀状ひっぱりだしてきて、このブログにたどり着きましたd=(´▽`)=b
また、連絡待ってます(=´∇`=)にゃん

あっ、お誕生日おめでとうございます(ฅ ̳• ·̫ • ̳)

プーシママ、お久しぶりです(/ ^^)/アリガトネ

プーシ君、家の♂の特徴そのままにベタベタcatでうれしいです。

10年ぶりに繁殖を開始して、少しまごまごしてますが
catが誕生してくれたので、希望が出てきました。

また、連絡しますhappy01

ミサトママ、ハッピーバースデーです!birthdayhappy02

とても十三歳ネコには見えない若々しさ、これからも健康で長生きしてくださいね!confident

同じルディーのうちのモデナ、顔は本当にママに生き写しのように似ています!体重五キロ弱のムキムキ筋肉質ボディーとのアンバランスさがキュートcatshine

荒い鼻息とdash優しい顔面ネコパンチでpunch御主人様を毎朝叩き起こしてくれる働き者です。

春ももうすぐ、人もネコも元気で行きましょう!sun

シューさん、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

ミサトは本当に手のかからない100点満点の良いcatですshine

何しろミー子先生とも呼ばれているくらいですから・・・happy01

モデナ君も相変わらず元気溌剌で何よりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/58957226

この記事へのトラックバック一覧です: 2月16日、居間の住にゃんミサト13歳に:

« 一人ぽっち | トップページ | キャットショーのおまけ »

無料ブログはココログ