« 年越しサザンライブビューイング | トップページ | 遅い初滑り »

2015年1月 5日 (月)

吉報・訃報

Imgp3430

年賀状が届いて吉報と訃報が・・・think

10年ぶりの繁殖開始ということは、みんなcat10歳以上になっているんです。

皆さんに長い間可愛がってもらえて居ると言うことで、幸せcat達です。

ジャンの妹ラムちゃんが明後日1月7日14歳になるのを筆頭に

元気にしている便り、とてもうれしいです。

12歳を目前に天国に旅立ったテンちゃんweep可愛がっていただいて

幸せな猫生をありがとうございました。

Imgp3431

マリとマヤママ・色の比較をしてみました。

Imgp3432

マリもなかなか良い感じになってきましたcat

Imgp3433

アスカのショーデビューは、もう少しカラーがあがってからですね。

« 年越しサザンライブビューイング | トップページ | 遅い初滑り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします

flairアスカのショーデビューは、もう少しカラーがあがってからですね。

と、いうのは、、色が濃くなるってことですか?
猫の毛並みの色は、、自然と濃くなるものなのですか
特別なご飯を与えるとか(・・?

今日一週間ぶりにのら猫がやってきました
無事に年を越せたようです ほっdash
なんと2匹で(兄弟だと思われます)やってきました
お腹が空いていたようで近くまで寄ってきました
happy01

あさひさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。

アスカはスタイルはスッとしてますがカラーはマリに比べると薄いです。
アビシニアンの毛色は、一本一本が単色ではなくティキングという層に
なっていて、カラフルです。
色はただ濃ければ良いのではなく、赤みが暖かみがなければだめなんです。
なかなか説明が難しいですが・・・coldsweats01
やはり第一印象は色からですかねcat
もちろん持って生まれたものですから、必ず良くなるとは限りませんが
まだ8ヶ月なので、色があがってくるのは期待をこめてですかねcat

寒い中、ノラさん達が無事で何よりでしたgood

画像つきの年賀状はお宝ですねnote

人間界ではおこちゃまの画像などが。。。賛否両論ですが私的には動物は可愛いからOKですよんcoldsweats01

12歳を目前に旅立たれたテンちゃん(ご冥福をお祈りいたします)・・・我が家のてんちゃんも今年で12歳になるのねsweat01メタボ体型を何とかせねばと心を鬼にしておやつを減らしてますがどうなることやらですsign04

てんこさん、今年もよろしくお願いします。

てんちゃん、以前と比べて肥大化してなければ
それほどメタボではないのでは・・・sign02
ふっくらさんくらいは大目に見てあげたいものですよcoldsweats01
我が家のミサトさんも、ふっくら体型で元気にしてま~すcat

我が家からもらわれて行ったcat達は、本当に可愛がってもらえて
幸せcat達で、ありがたいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/58481011

この記事へのトラックバック一覧です: 吉報・訃報:

« 年越しサザンライブビューイング | トップページ | 遅い初滑り »

無料ブログはココログ