« 吉報・訃報 | トップページ | パルコール嬬恋 »

2015年1月13日 (火)

遅い初滑り

006

例年なら3・4回目という感じなのですが、雪は沢山あるのに

出かけて行ってみても大渋滞で途中で引き返したりとタイミングが合わず

遅い初滑りになりましたski

002

catに留守番をさせ11日12日一泊二日、初めてゲレンデ前の

ヒュッテうめでんに友人と4人で泊まりましたhappy01

一日目はsun二日目はsnowパウダースノーgood

001

ハードな初滑りになりましたcoldsweats01

007

二日目の昼食は帰り道に、迷わず定番のとんかつのトミタでdelicious

008

スキーの前日の10日はキャットショーで、スケジュール的にもハードでした。

Imgp3487

やはりアビシニアンはルディーばかり5頭で、微増の8ポイントゲットbleah

一日目は補助照明のないハンディなのかアビはCHファイナルに残れずdown

Imgp3491

そしてアスカとマリは1月11日に9ヶ月になりましたcat

Imgp3485_2

アスカ(上)マリ(下)徐々に大人っぽくなってきましたsign02

Imgp3486

ショーは10・11日の2Dayでしたが、11日はskiなので我が家はアブセント。

2日目は応援していたイケcat君がアビシニアンのCH部門を全制覇して

ファイナルにも残り、目出度くグランドチャンピョンになりましたshine

そうこなくちゃsign03

Imgp3490

あまり良い写真じゃなくてごめんなさいm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ウィーちゃん、卒業おめでとう。お疲れ様でしたcat

こんな感じで、我が家の三連休はとてもハードな日々でしたhappy01

« 吉報・訃報 | トップページ | パルコール嬬恋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウィンタースポーツが得意な人はこの時期になると雪山にて思いきり滑って気分をリフレッシュされているのですねdash

最後の画像の「ウィーちゃん」ですか?
我が家のおやじさん猫が焼きもちを焼くほどのイケにゃんさんですねscissors

てんこさん、いつも有り難うございます。

カットビーが好きな私は、毎年雪の便りを楽しみにしていますski
年甲斐もなく初滑りでスピードに乗ってしまって、首に負担が・・・coldsweats01
やっと立ち直ってきましたcoldsweats01

ウィーちゃんはイケcatですが、てんちゃんも負けずに
ちょい悪・おしゃれさんで、イケてますよshine

久しぶりのcatshow
猫を見るより、人と話す方が忙しくて、、、
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
また、見学行きますね!!
グランド達成されることを願っています。


私てっきり お2人の写真が もんがさんなのかと
おもっちゃった(´,_ゝ`)プッ
スキーskiいいなー

だども この歳になると 寒いところへ行くのが、、、crying無理
うらやましかーhappy01

山さん、来てくれてありがとう。
久しぶりに会って、話ができて楽しかったです。

来月のサンフラワーのショーに行く予定ですcat
まだ、旦那に言ってな~いcoldsweats01

少しずつ成長してるので・・・次は期待してるんですがcat

あさひさん、ありがとうございます。

顔出しの2人は、許可を取った友人夫婦ですnote
ゴーグルの赤パンが私です。

skisunsnowのコンディションに恵まれ最高でしたgood
ハードな初滑りでバリバリだった体が、ようやくほぐれてきましたcoldsweats01

悪天候でなければスキーウェアーで寒さは感じないし
skiは自分なりのコースやペースを選択できるので
年には関係なく楽しめて、全然okだと思いますよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/58567662

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い初滑り:

« 吉報・訃報 | トップページ | パルコール嬬恋 »

無料ブログはココログ