« 我が家のマイブームは続く・秋 | トップページ | 12月11日・8ヶ月になりました »

2014年12月 6日 (土)

我が家のマイブーム鎌倉・秋続編

Imgp3167

長谷でランチbeerを頂いて、極楽寺へ向かい江ノ電trainで鎌倉へ

更にバスbusで鎌倉宮(二階堂方面)へ・・・そして瑞泉寺目指して散策

Imgp3166

こちらの方が若干mapleが進んでいました。

Imgp3165

鎌倉宮・瑞泉寺は人出がほどほどで、いい感じでしたhappy01

Imgp3164

冬桜が可憐です。

Imgp3162_3

程よい時間になったので歩きながら鎌倉へ・・・

小町通りは何時もにも増して混み込みで・・・

歩きつかれて流れ的にbeer飲もうということになり

当てはなかったのですがイタリアンのお店でかなり飲みましたwine

その時の画像は飲みに集中していてありませんcoldsweats01

色んなおつまみが豊富で満足しましたdelicious

留守番catを気にしつつ帰途へ・・・9時ころ我が家に着きました。

Imgp3168

遅いよ~お腹すいたよ~ゴクミとレイが待ち構えていましたcat

遅くなったけど、たまには電車で出かけるのも良いですねbeerwinecoldsweats01

« 我が家のマイブームは続く・秋 | トップページ | 12月11日・8ヶ月になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵な紅葉写真たくさんですね。
そこに見覚えのある方のお姿が時々、、、
鎌倉に限らずですが、若い時に行く風景と大人になって行く風景って
本当に違いますよね、、、

黄金に輝くアビの毛色と秋の紅葉の輝き、、

なんか相通ずるようなものがあるよううな、、、

見学がてらチャンピオンシップに出ているころに見に行きたいですね。

山さん(/ ^^)/アリガトネ

鎌倉の紅葉mapleは、まだこれからと言う感じでしたが
プチ忘年会としてbeerbottlewine最高でしたdelicious

小さく産まれたせいかcatまだまだお子様体型ですが
今度の土日(13・14日)にキャットショーにエントリーしています。
良かったら是非sign01お会いしたいですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/58192689

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のマイブーム鎌倉・秋続編:

« 我が家のマイブームは続く・秋 | トップページ | 12月11日・8ヶ月になりました »

無料ブログはココログ