« 12/13・12/14キャットショー | トップページ | 12月25日ジャン一周忌 »

2014年12月20日 (土)

キャットショーの成果?


cameraImgp3290

エヴァのパワフルマリとは行きませんが、グランドチャンピオンポイント

200達成まであと155ポイントです。

Imgp3298

マリ、またcatショーに出かけなければならないとは露知らずcoldsweats01

少しは良いことないとだね・・・美味しいものとおもちゃを持って行くからねcat

catショー2日目、プロのカメラマンに写真を撮ってもらい側で見てました。

その時のプロの技をまねて撮ってみましたが・・・camera

Imgp3295

catじゃらしでじゃらしながら・・・マリをパチリcat

Imgp3297

アスカもパチリcamera

Imgp3294

マヤママもパチリwobbly

おもちゃをeyeで追ってくれますが、みんな似たり寄ったりのショットで・・・

やはり一人では動きのある全体像は無理down難しいですcamera

Imgp3299_2

マヤママの横顔、なかなか凛々しくて好きですcat



« 12/13・12/14キャットショー | トップページ | 12月25日ジャン一周忌 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マリちゃんお疲れ様でしたねー。
ホントにショーは猫も人も疲れます。
だからちょっとはイイコトもないと!ですよね。
アスカちゃんはCH取りに出さないのでしょうか?
次はもしかして月末のショーですか?

ume-chan(/ ^^)/アリガトネ

今日も旦那の実家に行ってきました。
なので、行けるときに行こうと言うスタンスです。
来週も行く予定ですcoldsweats01

アスカは恐がりですし色もまだまだなので・・・cat
体型とか首抜けとか、良いところはあるのですが・・・

良い機会がきたらと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/58326070

この記事へのトラックバック一覧です: キャットショーの成果?:

« 12/13・12/14キャットショー | トップページ | 12月25日ジャン一周忌 »

無料ブログはココログ