« 12月25日ジャン一周忌 | トップページ | 年越しサザンライブビューイング »

2014年12月30日 (火)

12月28日キャットショー・ポイント微増

Imgp3359_2

大田区産業プラザにてキャットショー。

マリは54番catアビシニアンCH5頭GRC1頭の6頭すべてルディー(マリと同じ毛色)coldsweats02

しかも、マリ8ヶ月に対してみんな1歳越えのお兄さんお姉さんcatface

ただでさえチビチビしているので、体格差は歴然です。

Imgp3360_2

6リンクありましたが、評価もまちまちでした。

Imgp3392

素敵な男の子catがいましたheart01

やはり、♂は迫力が違います。

チビチビマリは7ポイントゲットで、先は長そうですcoldsweats01

Imgp3356_3

どうもキャットショーは嫌いなようで・・・好きなcatの方が希ですよね。

帰ってきてアスカにちょっかいを出して鬱憤を晴らすマリでしたcat

成長過程ですし、相手もあることなので・・・気長にですね。

みなさん、よいお年をお迎えください。

« 12月25日ジャン一周忌 | トップページ | 年越しサザンライブビューイング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

知らないcatの世界が楽しめました
ここの記事読むまでは 全く知らない世界でした

野良猫の姿が見えなくなって、、、きっとどこかで
ご飯貰っているのね、、、confidentって思うことに
しています もちろん野良猫にエサやりがいけないことも
承知の上なのですが この冬をどこかで生き延びてほしいと
つぃ思ってしまうのです、、weep

もんがさんに飼われるcatは幸せにゃんこだわ~heart04
楽しませて頂き 感謝です
来年も楽しませてください
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

あさひさん、ありがとうございます。

年の瀬に路頭に迷うcatさんを思うと・・・think感じ入ります。

我が家も去年から今年にかけて辛いことが続きましたが
ココログ友に励まされなんとかやってこられましたcat

出会いとは不思議で素敵な事ですね。

来年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

キャットショーの審査の基準が理解できてませんですので。。。私が審査員なら可愛くて毛並みのイイ子は皆OKですdashなんてやらかしてしまうのでしょうかねぇ~coldsweats01

もんがさん家のおにゃんこさんの成長日記を拝見させて頂きながら我が家のおやっさん猫にもやんちゃ時代があったのだと懐かしんでみたりでした。

来年も楽しみにしておりますので。。。よろしくお願いしますね。

てんこさん、ありがとうございます。

キャットショーを、一言では説明するのは難しいですcoldsweats01
美人コンテストではないので、可愛い子ちゃんが良いとは限りません。
cat種ごとに理想型があって・・・減点法ですかね。
ショーマナーや性格の良さも評価されます。
チャンピョン200頭に勝ててグランドチャンピョンです。

何か奇妙な世界で・・・
やはり、良いアビシニアンを育てて行きたいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/58420835

この記事へのトラックバック一覧です: 12月28日キャットショー・ポイント微増:

« 12月25日ジャン一周忌 | トップページ | 年越しサザンライブビューイング »

無料ブログはココログ