« キャットショーの成果? | トップページ | 12月28日キャットショー・ポイント微増 »

2014年12月25日 (木)

12月25日ジャン一周忌

2_im00000111

一年前の聖夜、13歳の誕生日を目前にしてジャン天に召されましたweep

一年ほど膵炎を煩っていました。

10月に息子ケケが11歳で旅立ち・・・傷も癒えぬうちに・・・

Img_2984

2001年1月7日♂3♀1誕生。

今もラム♀ちゃんはA家で元気にしています。

Img_1671

膵炎で高カロリーなものはngでしたから、すっかり痩せ細って行きましたweep

Img_2715

お肉がないので寒がりになって、最期まで一緒に寝てましたthink

Img_2711_2

最近キャットショーに行くようになり感じることは

やはり、♂catは華やかだな~と・・・

ジャンは大きさもカラーも耳付きも華やかでしたheart01

Img_2232

Img_2306

残念ながらジャンの血は直接には残せませんでしたが

アビシニアンの魅力を存分に教えてくれました。

最後にたぐり寄せることができた血統を大切にしていきたいと思っています。










« キャットショーの成果? | トップページ | 12月28日キャットショー・ポイント微増 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/58372491

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日ジャン一周忌:

« キャットショーの成果? | トップページ | 12月28日キャットショー・ポイント微増 »

無料ブログはココログ