« 12月11日・8ヶ月になりました | トップページ | キャットショーの成果? »

2014年12月16日 (火)

12/13・12/14キャットショー

Imgp3253_2

8ヶ月になったのでキッツンの部は卒業、マリをチャンピョンシップにエントリー。

マヤママの時のようにとはいきませんが、無事チャンピョンになれましたhappy01

グランドCHへのポイントも頂くことができ、まずまずかなcat

Imgp3248

やはり一月前に慣らし運転に行ってきたので内弁慶は少しましにcoldsweats01

Imgp3249

マリは何かつまらなさそう、家に居る時とは違ってcatを被っていますbleah

Imgp3251

Imgp3254

Imgp3250

Imgp3252

お子様体型を気にしていたのですが、H・Kジャッジから太り気味と痛い指摘shock

ダイエットは可哀想なので今まで以上に運動させるしかないですねdash

Imgp3255

気乗りしない所に連れて行かれ、お疲れマリはママのそばでsleepy

流石に2日間のcatショーは疲れましたwobbly

Imgp3247






« 12月11日・8ヶ月になりました | トップページ | キャットショーの成果? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちゃ、、、ちゃんぴおんcatshine

すごかーーーおめでとうheart04heart04
名誉なことずらね
すごいわcatshine

えーーーっ!わーーーーっ!!
すごーーーーーーーいっ!!!!!
おめでと~birthday

キレイだもんね~catshine
いや~、びっくらこいたよ~wobbly

もんがさんも、もんがさんの猫ちゃん達も、
と~ってもスゴイ人&猫だったんだーーーっheart

あさひさん、ありがとうございます。

チャンピョンには、cat種ごとにある失格条項に
当てはまらなければなれるんですよ。

チャンピョンになってからグランドチャンピョンになるのが大変think
道は長いかも・・・気長にですcoldsweats01

く太さん、ありがとうございます。

そんな~すごくないですよcoldsweats01
何事も勉強です。
10年も繁殖お休みしてたので、また一つ一つです。

ルールが変わったりして・・・大変ですcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/58284649

この記事へのトラックバック一覧です: 12/13・12/14キャットショー:

« 12月11日・8ヶ月になりました | トップページ | キャットショーの成果? »

無料ブログはココログ