« お知らせです | トップページ | トラブルの前 »

2014年10月24日 (金)

お騒がせしました

Imgp2743

先週の土曜日にココログにログイン出来なくなって、色々

やってみましたが・・・結局わからずじまいshock

アマゾンから中古のPCを購入して・・・一件落着sign02

とりあえず、こうしてブログも作成できるようになりましたcoldsweats01

昨日までと違い、ぽかぽか陽気でcat達ものびのびです。

Imgp2717

ぎゅうぎゅう詰めのアスカとマリ、仲良ししてますheart04

Imgp2719

マヤママもぽっかぽか~sun

Imgp2718

ミサトも定位置でのんびりですcat

めでたしめでたしsign02bleah










« お知らせです | トップページ | トラブルの前 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

問題は謎ですが・・・ココログにログイン出来るようになって一安心ですねnote

私はPC音痴ですので不具合があると娘にチェックして貰ってますが使い方を間違っているとよく叱られておりますよcatface

もうすぐ11月なのにポカポカ陽気で今年の秋は変ですよねthink

猫ちゃん達は寒がりですので日中だけでも暖かいと過ごしやすくていいのかもですねcoldsweats01

てんこさん、心配していただき有難うございますm(_ _)m

私も、PCのことは旦那任せで・・・coldsweats01
頼れる娘さんがいて羨ましいですsign03

中古PCは驚くほど安く、怪我の功名ではないですが
めちゃめちゃレスポンスが早く、快適です。
今までの古いPCは遅かったことが判明shock

とりあえず、ブログを続けられてよかったです。

改めて、これからもよろしくですcat


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/57771607

この記事へのトラックバック一覧です: お騒がせしました:

« お知らせです | トップページ | トラブルの前 »

無料ブログはココログ