« 久々の寝室の住ニャン | トップページ | 10月11日、6ヶ月になりました »

2014年10月 5日 (日)

10月5日、ケケの命日

Image

早いもので、もう一周忌ですweep

腎不全が去年の春頃から悪化して、7月の末にはダメな状態に

2_img_07601

でも10月まで頑張ったんです。

Img_2499

Img_2667

脱水症状がひどく、日に三度の輸液。

それでも乾きがひどく、お風呂の蛇口に吸い寄せられてweep

奇跡的にある程度食べてくれる事だけが救いでした。

Img_2568

生まれた時から未熟児の偏食で手のかかるcatでした。

そのせいか、いつも私につきまとう可愛いストーカーでした。

我が家で生まれ、11年の生涯を終えました。

Img_1792

何時までも、私の心の中で一緒ですthink

Img_1996 

しんちゃんキャラのケケがいなくなって寂しい限りですが

マヤママがアスカとマリを産んでくれて・・・頑張れてますsign03

Img_3417

 

« 久々の寝室の住ニャン | トップページ | 10月11日、6ヶ月になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ケケちゃん大きな瞳が綺麗な美猫さんですね。

甘えん坊さんだったのね・・・天国からいつも見守ってくれているのではないのでしょうかconfident

てんこさん、コメント有難うございます。

ケケは何時もそばにいて、スリスリ・ベタベタの可愛いcatでした。
生まれた時から偏食のひ弱君でしたので
長くは生きられrないのではと・・・think
でも、良く頑張ってくれましたshine
一緒に過ごせた11年は、私の宝物ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/57586733

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日、ケケの命日:

« 久々の寝室の住ニャン | トップページ | 10月11日、6ヶ月になりました »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31