« 9月11日、5ヶ月になりました | トップページ | 久々の寝室の住ニャン »

2014年9月17日 (水)

地震は怖ーいニャン

Imgp2559

16日の地震はお昼で自宅の居間ににおりましたので

cat達の様子を目の当たりにしましたimpact

緊急地震速報と同時にズシンと大きな揺れが来ました。

もんが地方は震度4でしたshock

さすがにcat達もビックリ、慌ててdash物陰に身を潜めて

しばらく様子をうかがってミサト・マヤ・マリは出てきましたが・・・

恐がりアスカはなかなか姿を現しませんdespair

Imgp2557

ぶるぶる・・・怖かったのsign04アスカはちょっと涙目weep

Imgp2560

その後マリ(下)は何事もなかったのように・・・

Imgp2561

ミサトも・・・疲れたから眠るはsleepy

Imgp2556

最近は地震が多い感じがして・・・いやですね。

震源が近く直下型だと速報は同時か遅れる感じshock

ましてやcat達に予知を期待するのは無理coldsweats01

でも素早く避難する姿を見ることが出来て安心しましたhappy01

   

« 9月11日、5ヶ月になりました | トップページ | 久々の寝室の住ニャン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

地震は予告なしに突然揺れるのでイザと言うときには揺れが収まるのを待つしかないですよねsign04
猫ちゃん達の素早い対応を見習わなければ・・・

怖がりなのは慎重な性格だからなのでしょうねthink

天災に異常気象どれもイヤですよねdash

てんこさん、いつも有難うございます。

この頃は災害の規模が大きくなっていていやですねdown
東日本大震災の時は出かけていてcat達の行動を
見ることが出来なかったので、今回は意外にお利口なところを
見られて良かったですhappy01
むしろ、私の方が立ちつくしていましたcoldsweats01
本当にcat見習わなければですねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/57407939

この記事へのトラックバック一覧です: 地震は怖ーいニャン:

« 9月11日、5ヶ月になりました | トップページ | 久々の寝室の住ニャン »

無料ブログはココログ