« 4ヶ月になりました | トップページ | うしおのローメン »

2014年8月17日 (日)

初盆

Image

去年の今頃ケケは慢性腎不全と戦っていました。

毎日の輸液で命を繋いでいる状態でした。

Img_1996_2

頑張って頑張ってケケしんちゃんは10月5日に11歳でお星様になりましたweep

Img_2423_2 

上ケケと下ジャン。息子と父、良く似てますheart

Img_2287_2

ケケと言う宝物を喪った哀しみが癒えぬ12月25日

ケケの父ジャンが13歳を目前に、一年ほど患っていた

膵炎でお星様に・・・weep

Jean

高齢化が進む中、しばらく止めていた繁殖を決意して

新しく迎入れたマヤとの間に我が家の血統を残せず・・・

諦めていたところに一筋の光が・・・

Img_3417

2014年4月11日、新しい命の誕生cat

我が家の血統・琢磨君の孫のダイゴ君が父のアスカとマリheart04

高齢化が進む中、かろうじて我が家の血統を残すことが出来ました。

そんな喜びもつかの間・・・shock

Img_1719

突然倒れたモッチが10歳を目前にお星様にweep

Img_1666

居間の住ニャンクミ母さんが14歳を迎えて間もなくお星様にweep

命には限りがあると解ってはいても、喪われていく命と生まれてくる命が

交錯してたまらない日々の連続でしたthink

大切な4頭の初盆を期に、これから繋いでいく命に想いを馳せて・・・

みんなcat生まれて来てくれて、家のcatでいてくれてありがとうheart01

   

« 4ヶ月になりました | トップページ | うしおのローメン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もんがさん、、、

辛い時は時間がたつのが遅くて、楽しい時はあっという間に過ぎてしまいます、、

お盆はそういうことを思い出させてくれますね。

我が家も2匹の初盆でした。そして義父の初盆。

昨年は色々あり過ぎでした。

涼しくなりましたらお酒でも飲みたいですね!

4にゃんちゃん達はお星様になってもお盆にはもんが様のお側に居てくれますよ。我が家のおにゃんこさん達も10歳をオーバーして高齢化しましたので健康状態は常に気にしております。病気で苦しむ事なく眠るように大往生・・・人もペットもそのような生き方ができればいいのですがねぇ~think

山さん、大変だったのですねthink

持病のあるcatが高齢になってきて、ある程度
覚悟は出来ているように思っていましたが・・・
次々と逝かれて・・・心が折れそうに・・・weep
チビcat達の誕生がなかったら・・・

アスカとマリは笑わせて癒してくれます。
まだまだ、お笑い系が続いていますcoldsweats01
是非、遊びに来てくださいませ。

てんこさん、何時も有難うございます。

健康長寿はruncatも理想ですね。

おかっぱてんちゃんの毛づやは、なかなかのものですよshine

基本的に高齢catは食べてくれると安心ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/57104127

この記事へのトラックバック一覧です: 初盆:

« 4ヶ月になりました | トップページ | うしおのローメン »

無料ブログはココログ