« 117日目、マリはスーパーマイペース | トップページ | 初盆 »

2014年8月10日 (日)

4ヶ月になりました

Imgp2357

cat界では、4ヶ月まではベビィーで4~8ヶ月まではキッツン

8ヶ月以降がアダルトです。左アスカ・右マリです。

もう、明らかに体はしっかりして悪ガキ化してますcoldsweats01

Imgp2355

何時も2catで遊びまくりです。左マリ・右アスカですよ。

Imgp2356

アスカ、筋トレ・・・鍛えてるの・・・sign02

体は大きいのに力負けしてるから・・・???

  Imgp2358

負けないんだから・・・sign022catなので、遊ぶことには事欠きませんbleah

Imgp2359

アスカ(左)はおっとり系、マリ(右)は♀なのにママ似のシャープな男前系cat

元気に育っています。

Imgp2360

   

« 117日目、マリはスーパーマイペース | トップページ | 初盆 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お邪魔で~す

おっきくなるの早いね~
4ヵ月、いたずら盛りで見ているだけで
笑わせてくれる可愛い時ですね♪

まだまだ、ママの後追いしてるけど
いつまで子供で居てくれるかな(笑)

大きくなりましたね!元気そうで何より♪
姉妹だけど、可愛い系とキリリ系なんですね。
もう見間違えることもなさそう。
今後の成長も楽しみです。

大きくなるのが早いですねぇ~

遊び相手がいつもそばにいてくれるから性格もヤンチャ系になってしまうのかもsign02

わんぱくでもいい!元気に育ってくれればのフレーズがよく似合うお2人さんですよscissors

myままさん、コメント有難うございます。

本当にイタズラが半端ありませんcoldsweats01
cat×2のはずがcat×catの勢いで・・・タジタジです。

終いにはママまで参戦して、どたばたが展開されてます。

この間はアドバイスまで頂き・・・これからもよろしくですm(_ _)m


ume-chan有難うございます。

お陰様でsign02元気が有り余っていて、手を焼いていますcoldsweats01

いけニャン達4catがいなくなって寂しくなりましたねthink
でも、新しい家族の元で幸せで何よりですnote

この頃マヤのヒートが激しくて・・・誰か良いお相手catいませんかねsign01

てんこさん、いつも有難うございます。

そうそれそれ、まさしくヤンチャ系ですgood
好奇心が旺盛で、私がしている事を後を追ってきて観察していますcoldsweats01

悪戯に手を焼いて、怒って・・・最後には笑わされてしまいますlovely

産後4ヶ月ですものねぇ。マヤママもヒート来ちゃうでしょう。
我家にいるのはダイゴのパパだけなんですよぉ(ブルー)。
ウチも血縁のない男の子捜してます。
結局また輸入するっきゃないのかなーと思ったり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/57046262

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月になりました:

« 117日目、マリはスーパーマイペース | トップページ | 初盆 »

無料ブログはココログ