« 7月15日、Happybirthdayマヤ | トップページ | 続・我が家のマイブーム »

2014年7月22日 (火)

我が家のマイブーム

914

最近、吉田秋生「海街diary」の映画化が決まり楽しみですnote

上のcatはマリ、とてもお転婆ですcoldsweats01

外環自動車道が東名とつながり、鎌倉とのルートの選択肢が増え

渋滞緩和の快適ドライブが可能のなりましたcar

912

そう言うわけで、2週連続で鎌倉散歩に行って来ました。

一週目は佐助周辺を散策しました。

鎌倉市役所PK→佐助稲荷神社→銭洗弁天→大仏→成就院→

極楽寺→江ノ電train→鎌倉駅→鎌倉市役所PK

874

910

この週は、行きも帰りも初めての外環自動車道を使い渋滞なし

なかなか快適なドライブでしたcar

906

ニャンズ達はお留守番ですcat(左アスカ・右マリ)

二週目は二階堂周辺散策、次回という事で・・・ 

« 7月15日、Happybirthdayマヤ | トップページ | 続・我が家のマイブーム »

ペット」カテゴリの記事

コメント

少し足をのばすと人気のスポット鎌倉に日帰りで行けるなんて羨ましいです。
緑に囲まれた環境だと涼しいですか?
海で遊ぶのもいいですけど。。。お寺巡りは心が優しくなれるのですよねconfident

子猫ちゃん達がお家を守ってくれているから安心してお出かけできますよねscissors

鎌倉~\(^_^)/
うちの地方では、小学校の修学旅行は鎌倉に行くのです。
もう一回、ゆっくり見て回りたいhappy02
車でささっと行けるなんてうらやましい~。
アスカちゃんとマリちゃん、美人になりましたね~。
(やっぱり見分けがつきませんcoldsweats01)

てんこさん、いつも有難うございます。

鎌倉は海からの風が心地よく、海なし県で暑さを常に競っている
もんが県とは違い、かなり涼しいです。
紫陽花の時期が過ぎて、混み具合も程よい感じですhappy01

少し王道をはずしたルートを辿るのも良いものですnote

cat達は留守番が長引くと悪さをするので、渋滞緩和のルートが出来てgood

栞さん地方の修学旅行、鎌倉なんですね。

もんがが高校までいた北海道は、小・札幌 中・十和田
高・京都奈良でした。
学生の頃とは違い、お寺巡りに魅力を感じる今日この頃ですthink

cat姉妹はかなり似ていますが、色の濃いのがマリ。
アスカはぽっちゃり可愛い系、マリはシャープなきりっと系ですかねlovely
とにかく、動き回るエネルギーは尽きることがないお転婆catですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/56861929

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のマイブーム:

« 7月15日、Happybirthdayマヤ | トップページ | 続・我が家のマイブーム »

無料ブログはココログ