« 我が家のマイブーム | トップページ | 108日目、事件??? »

2014年7月26日 (土)

続・我が家のマイブーム

913

海街diaryの実写映画化、とても楽しみですnote

鎌倉で暮らす4姉妹の物語。

長女綾瀬はるか・次女長澤まさみ・三女夏帆・四女広瀬すず

のキャストが決まり、しかも監督是枝裕和ですsign03

916

鎌倉散策2週目は、腰越から二階堂周辺に・・・

江ノ島のPK→腰越→江ノ電鎌倉train→徒歩で鎌倉宮→

busで鎌倉駅→train江ノ島→PK帰途へ

911_2

腰越のそば処川邊でランチ(しらすおろしそば&しらす掻き揚げそば)delicious

909_2

前の週と違って暑かったのに、行きはbusを選択しなかったのがdown

鎌倉宮についてへとへとで、周辺散策は断念・・・次回にと言うことに

903 

最後の紫陽花が可憐・・・紫陽花の時期には穴場かもgood

907

908

深閑とした佇まい、非業の最期を遂げた護良親王に思いをはせ・・・

915   

この週は行きは首都高を使い、帰りは圏央道をcar

帰りは豪雨rainに見舞われましたが、渋滞せずにgood

待ちくたびれさせずにcatにやさしいお出かけでよかった。

« 我が家のマイブーム | トップページ | 108日目、事件??? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまですhappy01

猛暑の中での散策のお楽しみはランチタイムのビールですよねnote

鎌倉宮の紫陽花の花が暑さを忘れさせてくれる風景ですね。

可愛い子猫ちゃんが待っててくれると疲れもぶっ飛んでしまうのかな?

てんこさん、beer見つかっちゃいましたねhappy01
暑い日でしたので、ぷっは~beerするには最適でした。

鎌倉は何度言っても新たな発見があり興味深いです。

もくもくと歩くのは好きなので、お遍路に興味がありますが・・・
そんな軽い考えでは・・・ですよねthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/56903957

この記事へのトラックバック一覧です: 続・我が家のマイブーム:

« 我が家のマイブーム | トップページ | 108日目、事件??? »

無料ブログはココログ