« 88日目、七夕(早く良くなりますように!) | トップページ | 7月15日、Happybirthdayマヤ »

2014年7月11日 (金)

7月11日、3ヶ月になりました

Imgp2151

小さく産まれて心配しましたが3ヶ月になり、もうベビィーcatじゃありませんnote

Imgp2154_2

あんた馬鹿~私を見て~の高ピーキャラのアスカ、実はガラスのように繊細な心の美少女think

Imgp2156

アスカ(左)とマリ(右)はとっても仲良しhappy01

マリはとにかく大胆でパワフル、でも謎が多いsign02

Imgp2153

Imgp2152

何処にでも行ってしまってとんでもないことをやらかしてくれますcoldsweats02

昨日も、マリがカーテンレールの綱渡りから電灯の笠にジャンプして・・・落下shock

何事もなかったけれど・・・心配・・・でも止められないwobbly

危ないことを実感しないと・・・なのかなsign02

Imgp2158

マヤママも監視の目を光らせてますが・・・お手上げ状態で

私に「どうにかしてよ」と言って来ますcoldsweats01

Imgp2159

Imgp2157

横顔がママにそっくりで、ビックリですlovely

アスカの目も、徐々に回復していますnote

 

   

« 88日目、七夕(早く良くなりますように!) | トップページ | 7月15日、Happybirthdayマヤ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんとなくだけど、口元がダイゴに似てる気がします♪
早くオメメ治るといいなぁ。
でも元気そうで何より!
やんちゃなのも健康の証ですものねー。
ママはハラハラドキドキでしょうけれど(笑)

体が小さいと身が軽いから何処にでも飛べそうな気分になるのかな?イタイ失敗を積み重ねて少しずつ大人の仲間入りするのですね。

最後のお写真は顔の表情がイキイキとしてて賢そうですよscissors

ume-chan、本当にお転婆さんですcat
マヤママに似たのかなsign02
ダイゴパパはおっとりなようですが・・・cat被ってましたかねhappy01

いけニャン4兄弟も巣立ちの時期で寂しくなりますねthink


てんこさん、大人catが絶対にやらないことをやってくれますcoldsweats01
カーテンレールの逆走は考えられないのでしょうね。
目の前にある電灯の笠に降りて着地と考えた・・・coldsweats02
身軽なので落下の衝撃が少なくて無事ですが・・・shock
まあ、見てないところで何をやっている事やら・・・やれやれ。
とにかく、お転婆ですcat

アスカちゃん、お目々がよくなってきているとのこと。よかったです~\(^_^)/
マリちゃん、カーテンレールから、電灯にジャンプ!?
うちのやんちゃモミジもそこまではやりませんよ~。
ケガがなくてよかったですが、心臓に悪いですねshockheart02

栞さん、マリは大胆なことをやってくれますthink
さすがに懲りたのか、その後は綱渡りはしていませんが・・・
痛い目にあったよりはビックリしたようですcat

あと、網戸に張り付いて、窓との間にはいりこんだ~ヤモリかっeye
どんどん奥に行って・・・ママが泣き叫んだので・・・
とりあえず救出優先で・・・cameraには・・・残念coldsweats01
とにかくお転婆ですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/56757711

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日、3ヶ月になりました:

« 88日目、七夕(早く良くなりますように!) | トップページ | 7月15日、Happybirthdayマヤ »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31