« 65日目、トラブル発生 | トップページ | 75日目、明日は決戦の日 »

2014年6月21日 (土)

70日目、トラブルのその後

Imgp1917

マリは目薬だけで回復・・・ホッですcat

Imgp1916

Imgp1915

恐がりアスカは腫れがひどかったので、じゅくじゅくが取れませんweep

Imgp1909   

お目々以外は遊びのバリエーションが増えて、とても元気ですhappy01

Imgp1907

2catで遊ぶ姿は見飽きませんnote

Imgp1908

Imgp1911

活動後はこんな感じですhappy02

Imgp1910

見守るママも・・・sleepy何故かミサトも・・・sleepy

さらにsoccer観戦疲れの私も・・・sleepy頑張れニャcatsoccer日本sign03

Imgp1912 

 

« 65日目、トラブル発生 | トップページ | 75日目、明日は決戦の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

前記事のコメで、
アビちゃんはあまり鳴かないのに鳴いたと知り、
痛かったのかな、と心配になりました。
アスカちゃん、怖がりなのに、注射されて…(;_;)
マリちゃん、回復してよかった。
アスカちゃんも注射が効いて、早く治るといいですね。

ボールで遊ぶふたり、かわいい~。
サッカーしてるのかな?
マリちゃんもアスカちゃんも、がんばれ~!
日本もがんばれ~!

日々薬で少しずつ回復しているみたいですね。

元気一杯遊んでいる姿を見ていると。。。現実の世界でサッカーを応援して疲れ切っているのを忘れさせてくれますねnote

お目目、免疫が切れる頃やワクチン打ったあととか出やすいんですかね、、、

目薬で回復されること祈ってます、、、

でも、それ以外は元気そうで何よりです。

我が家もちょっと心配事が、、、

もんがさんにアドバイスのご相談を、、と思いましたが、、、

にゃんこ生活がある限り悩みは消えませんね、、、


栞さん、有難うございます。

そうなんですよ、アスカはかなり痛かったみたいでcoldsweats02
あと、片目が開かなかったことがショックだったのかもshock
腫れはひいたんですが、まだ完治というわけには行きません。
元気はマリに負けていないだけに・・・早く治って欲しいですcat


てんこさん、いつも有難うございます。

遊び相手がいるので、凄まじい元気で走り回っては
突然電池切れしたように静かになると・・・寝入っていますcoldsweats01
寝姿は天使ですlovely

soccer観戦疲れで・・・とにかく、すっきりと日本らしい闘いをして欲しいsign03
一丸となって頑張れ、頑張ろう日本soccer

山さん、お見舞い有難うございます。

こんな事は初めてで・・・戸惑っていますshock
なかなかしつこくて・・・down
マヤママのおっぱいの出が悪く、ワクチン接種の前に
すっかりおっぱいをあげなくなっていたので・・・関係あるのかな?

ところで相談って・・・どうしたの?
私で良ければ何なりと・・・cat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/56571110

この記事へのトラックバック一覧です: 70日目、トラブルのその後:

« 65日目、トラブル発生 | トップページ | 75日目、明日は決戦の日 »

無料ブログはココログ