« 2ヶ月になりました! | トップページ | 70日目、トラブルのその後 »

2014年6月17日 (火)

65日目、トラブル発生

Imgp1852

マリ(上)もアスカ(下)もお目々がパッチリしませんcoldsweats02

Imgp1849_2

Imgp1861

緊急事態発生、病院に行きましたhospital

Imgp1850

それでも、こんな具合で・・・食欲も旺盛delicious

Imgp1857

目が開ききらないスリーショットcoldsweats01

回復に向かっていますので、次回はパッチリお目々で・・・note

Imgp1855

Imgp1858

こちらもsoccer緊急事態down崖っぷちです。

もう、やるっきゃないsign03応援するっきゃないsign03頑張ろう、日本sign03 

 

« 2ヶ月になりました! | トップページ | 70日目、トラブルのその後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お目めどうしちゃったのかな?

目薬で回復しておられるようなので一安心です。

家のてんちゃんは特大の目ヤニを誇らしげにくっ付けておりますが。。。やはり目に異常があるのかな?

サッカーの応援は意外と疲れるものですねぇ~coldsweats01

ありゃりゃ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お目目、どうしちゃったのかな~sweat02
んでも、スグ病院行って、早い処置して、
食欲もあるみたいだから、大丈夫かにゃcat
子猫ちゃんだと、余計に心配だねdown
早く治りますように…confident

そそ、こっちsoccerも、心配だけど、
前を向いて、ガンバローっrock
明日の朝のブラジル戦、
起きれるかな~~weep
もう、毎日、寝不足だじょーーっcrying

目はぱっちりしなくても
サッカーの応援はばっちりですねcatface
けだるそうな(そう見える(;´▽`))スリーショットも
みんなの目線がカメラに向いてて
かわいいcatcatcat
おめめ早く良くなりますようにshine

オメメどうですか?
我が家は最近点眼の前に洗眼液で目を洗ってから点眼しています。
そのほうが治りがいいみたいな気がします。
早く良くなりますように!

てんこさん、心配していただき有難うございます。

マリは順調に回復catアスカはここに来てやっとですcoldsweats02
こんな事は初めてなので、神経質になってしまいましたが・・・やれやれです。
我が家の大人catはなんでもないので、てんちゃんも大丈夫では・・・。

soccer観戦は目が離せないので、本当に疲れますね。
高揚感と脱力感で・・・
年甲斐もなく、一喜一憂thinkとにかく頑張れです。


く太さん、有難うございますm(_ _)m

まだまだ1Kgに満たないチビcatなので心配しましたが
少しずつ良くなってきています。やれやれ・・・
女の子catですが元気は有り余ってプロレスが始まると大変coldsweats01
空中戦あり寝技あり・・・旦那の足が標的になったり・・・happy02

soccerとにかく一丸になって(ぶちゃまるdogも)応援も頑張ろうsign03
ブラジル戦観たいけど・・・ドイツ-ポルトガル戦は途中でsleepycoldsweats01
まだ始まったばかりなのに・・・体力の衰えを・・・down


ひなさん、ご心配有難うございます。

目の具合以外は元気炸裂って感じですcoldsweats01
動く物には反応せずにいられない時期なので・・・
スポーツはもちろん好きで飛びつきますが
天気予報の指し棒(?)も大好きですよcat

もうすぐパッチリしてくると思いますので・・・
次回のブログ記事に期待してくださいませnote


ume-chan、ご来訪楽しみにしていたのにごめんなさい。

目がぐちゅぐちゅになってきて・・・焦りましたdown
こんな事は30年もアビを飼ってきて初めてですcoldsweats02
点眼の前に洗眼、参考になりますgood

回復してきているので、7月になったらお越し下さいhappy01

眠そうなスリーショット、ツボ(*^◯^*)
笑っちゃイカンと思いつつ、何度も見ちゃう。
回復してるようで、よかった。

ベビーcatは、サッカー観戦で、お目々を酷使したせいとか?
食欲もあり、元気なら心配ないかな?

半開きのお目々も、かわいいです。『眠いの~』と言ってるみたい。

´ω`)ノドモsidaさん

笑い事じゃないよpunch
こんな事初めてで・・・焦りまくりshock
まだ、2catとも元気はあるから笑っても許すけど・・・

また、猫見酒に来てくださいhappy01


栞さん(._.)アリガト

日曜日の朝、目薬を差して様子を見ていたら・・・
アスカが鳴きだして(アビはあまり鳴かない)・・・
片目が腫れていて・・・焦りましたshock
恐がりアスカは、また注射されることに・・・weep
マリは目薬だけで順調に回復。
アスカも徐々に・・・
とにかく、元気は余るほどあるので・・・やれやれですbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/56524724

この記事へのトラックバック一覧です: 65日目、トラブル発生:

« 2ヶ月になりました! | トップページ | 70日目、トラブルのその後 »

無料ブログはココログ