« 51日目、性格の違い | トップページ | 2ヶ月になりました! »

2014年6月 6日 (金)

56日目、一回目の予防注射

Imgp1747_2

右アスカ(相変わらずハンモックの中)左マリですhappy01

そろそろママからの免疫が切れる時期なので、ドクターYに

ワクチン接種に来ていただきました。

Imgp1750

ついでに全7catに接種してもらいました。

押さえていなければならないので、注射シーンはなしng

Imgp1739

初めてのお注射、痛くてweepミィーbyアスカ(上)。

怖いよー・・・で暴れたマリ(下)shock

Imgp1740

マヤママもびくっとしましたwobbly

Imgp1741

しばらくはだるくなるかもと言われ・・・sleepy

Imgp1742

その後は、いつも通りの元気全開で遊びましたgood

Imgp1746

Imgp1745

Imgp1749

どうにでもして下さいポーズ、たまらんlovely(親馬鹿cat馬鹿ですいません)

      

 

« 51日目、性格の違い | トップページ | 2ヶ月になりました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

予防注射!!!
うちもそろそろだと思って、昨年の接種済証を探したら、追加接種の関係で、7月でいいことが判明。(ほっ)

なるほど、予防注射の時は、お医者様に来ていただくのですか。

アスカちゃん、マリちゃん、怖かったねー痛かったね。
代われるものなら代わってあげたかったweep
ても、病気にならないためには仕方ないのよ。

どうにでもしてくださいのポーズ。
ふっふっふ。覚悟はいいかな?(妄想しました)

大家族だとドクターさんに訪問して頂くと助かりますねscissors

お注射はね人間だって怖いですもの。。。
家のお坊ちゃまも病院では「シャ!!!」と猫パンチで抵抗してましたsign04

病気と縁のない猫生が送れるよにしてあげたいですね。

我が家のお坊ちゃまは3年程前に「肥満細胞腫」だと診断されました。抗生物質を飲んでも効果がなくて。。。手術で細胞腫の除去は出来ない状態になってましたので様子見の状態になってます。

生命力があれば病気だって怖くないのかも?とある意味希望が見えてきたような日々です。

(/ ^^)/アリガトネ栞さん

7cat全員に予防接種をお願いしたので来ていただきました。
完全室内飼いのcatは、毎年でなくても大丈夫なんですよ。

DrYが大学生の頃、我が家のcatを譲って現在も元気にしていますhappy01
3年前に近くに開業して・・・お世話になっています。
このところ病気のcatが次々で・・・心強いです。

栞さん、一体何を妄想したの・・・?

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/てんこさん

予防接種に来て貰い助かりましたsign01
cat達は、不意打ちでweepdown

本当に病気は嫌ですthink
食られなくなるcatを見てるのは・・・辛いですdown
病気知らずの猫生・・・理想ですよね。
人間も元気な長寿が理想、同じですね。
その点、てんちゃん&姉御は見習わなければですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/56421074

この記事へのトラックバック一覧です: 56日目、一回目の予防注射:

« 51日目、性格の違い | トップページ | 2ヶ月になりました! »

無料ブログはココログ