« 56日目、一回目の予防注射 | トップページ | 65日目、トラブル発生 »

2014年6月10日 (火)

2ヶ月になりました!

Imgp1784

生まれた時は70g台の未熟児で心配しましたが

アスカ894gマリ816g随分大きくなり、とにかく元気ですhappy01

Imgp1779

マリ、スーパーマンになった夢でも見てるのsleepy

Imgp1777

最近見た映画「オー!ファーザー」(伊坂幸太郎原作)

ハートウォーミングでとてもgoodお勧めしますsign03

岡田将生、高校生役ぎりぎりセーフsign01イケメンですねheart01

やはり伊坂幸太郎原作の「重力ピエロ」の映画で初めて認識したのですが

清潔感・透明感がたまらない岡田君でした・・・think

「悪人」では汚れ役にチャレンジして成長を感じさせてくれましたshine

Imgp1778_2

cat写真、手抜きの寝姿ばかりですいませんcoldsweats01

でもこうしてマヤママと比べると、だいぶん色が上がってきたことが解ります。

お腹の色はまだまだですが、これからが楽しみですcat

Imgp1781

Imgp1780

おねむな顔ですhappy02

Imgp1776

活発に動き回るので、ますますcameraが大変ですcatface

悪戯しまくって熟睡する姿は天使で~すlovely

Imgp1783    

 

« 56日目、一回目の予防注射 | トップページ | 65日目、トラブル発生 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛い仕草と無邪気な目線にもぉ~~。。。てんこおばさんはlovelyでテンションがupしまくりですcoldsweats01

おばさんの年になると毛の艶がなくなって白いのが生えてくるのね・・・

ツヤツヤの毛並みが羨ましいでぇ~~すwink

てんこさん、テンションを上げていただき有難うございますhappy01

お転婆さんcat達にはきりきり舞いですcoldsweats01
チビさん達の毛艶はまだまだ発展途上ですが、ママの毛艶は
チビcatと同じ御飯を食べているせいかピッカピ~カですgood

直毛が自慢だった髪にウェーブが・・・weep年を感じてしまいますdown

小さく産まれたので心配でしたが、順調に大きくなっているようでよかったよかった。
うつぶせバンザイ(スーパーマン)で眠るマリちゃん、かわいい~。
お耳も伸び伸び~。
お目々ぱっちりshine
そっか、子猫ってだんだん色が変わっていくのね。
吉右衛門もだんだん色が変わっていきますが(色あせていく方向でcoldsweats01)

伊坂さんの本は何冊か読みましたが、オー!ファーザーは未読。
読んでみたいです。
原作を先に読むべきか、映画を先に観るべきか。
うーん、どうしよう。

栞さん、有難うございます。

伊坂幸太郎は旦那が好きで・・・
映画になっている作品は、すべて見ています。
最新作以外はほぼDVDになっていますので、是非・・・
「重力ピエロ」「アヒルと鴨のコインロッカー」「ゴールデン・スランバー」
「ポテチ」「フィッシュストーリー」などは何度も見ました。
お勧めしますgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/56459317

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月になりました!:

« 56日目、一回目の予防注射 | トップページ | 65日目、トラブル発生 »

無料ブログはココログ