« 5月1日・21日目になりました | トップページ | 27日目、離乳食開始 »

2014年5月 7日 (水)

24日目、初めてのお留守番

Imgp1282

Imgp1276

5月4日仔catが生まれる前から予定をしていた一泊旅行に出かけました。

新米ママに全部任せるのが多少不安でしたが・・・

いつもスキーでお世話になっている千代田館spaに友人と7人で泊まりました。

関越道は込んでいるのは織り込み済みですから

行きは下道で観光をしながら7時間ほどでたどり着けましたhappy01

Imgp1280

Imgp1287

東洋のナイアガラ(?)ふき割れの滝。

水量が多く迫力がありましたup

お昼は定番のとんかつのトミタdelicious

Imgp1286

Imgp1279

Imgp1278

尾瀬の入山はまだですが、旅館近くに水芭蕉の群生地があり

水芭蕉が咲き乱れていましたgood夜はライトアップもあり、お勧めですsign03

Imgp1277

Imgp1284

まだまだcherryblossomを見ることが出来て得した気分になりましたnote

Imgp1283 

catは日々成長していきますlovely

心配しながら次の日は朝ご飯をいただいてすぐ帰途に・・・

渋滞知らずの2時間30分で我が家に到着。

マヤママは頑張りました。ご苦労さまでした shine

« 5月1日・21日目になりました | トップページ | 27日目、離乳食開始 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわnote

この時期に桜の花が満開になっているなんてラッキーscissorsですね。
水芭蕉の群生地の中で微笑んでおられる美女はもんが様ですか?

そして。。。マヤママさん立派なマザーとして一回り成長しましたねnote
お疲れさまでした。

てんこさん、有難うございますheart

いつも出かけるときはcat達のことが気がかりですが
今回は特に大丈夫・・・かとcoldsweats01
でも、新米ママさんも日々成長していくのですねthink

サクラは全く期待していなかったので本当に感動でしたcherryblossom
これから八重サクラが咲いていくと、宿のご主人が・・・
尾瀬の山開きも控えて、益々見所ですよheart

夏がく~れば思い出す~♪
水芭蕉の群生って、一度見てみたいです。
桜も美しい~。一度で二度お得な景勝地ですね。

ご旅行の間、もんがさんの耳には、ベビーcatの声がついて回っていたのでは?
おうちに帰って、無事なcatたちの姿を見たときには、ほっとしたのでは?

マヤママさん、もんがさんがいなくても、ちゃんと子育てができて偉いです!
がんばりましたね!

栞さん、ありがとうございます。

結局、過保護なんでしょうねcoldsweats01
でも、久しぶりの仔catなので・・・think

冬はskiもありますから、尾瀬は一年中愉しめますheart04
家から近いので有り難く、欠かせない場所ですnotes
お勧めしますよheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/56099472

この記事へのトラックバック一覧です: 24日目、初めてのお留守番:

« 5月1日・21日目になりました | トップページ | 27日目、離乳食開始 »

無料ブログはココログ