« 6日目、順調です | トップページ | 11日目、目が開いてきました »

2014年4月19日 (土)

9日目、体重が倍になりました

Imgp0659

2catとも150gだいになり、生まれたときの倍以上になりました。

ボディーも3頭身から4頭身になり、耳も立ってきました。

Imgp0660

Imgp0661

残念ながら目はまだ開いていません。

Imgp0662

あれれれ・・・仔catが脱走した隙に・・・coldsweats01

「だって私の12歳の誕生プレゼントでしょう!」とミサトが申しております。

Imgp0663

脱走した仔catを捕獲sign02ママはますます大変です。

回収してママも一緒にsleepy

Imgp0664_2

気分転換に荒川サイクリングロードに行って来ましたnote

桜草がきれいでしたshine

Imgp0666

Imgp0667

何とeyeこんな所に雉が・・・近づきすぎてcamera撮れませんでしたcatface

« 6日目、順調です | トップページ | 11日目、目が開いてきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ベビニャン、かわいい~~けど、猫に見えないcoldsweats01
お耳がちょこんと、しかも横についているせいかな、違う世界の生き物のような…。
ミサトちゃん、お誕生日おめでとう(^^)/
これからも元気で、健やかでありますように。

サクラソウきれいです~。
ええっ、そんな都会に雉がいるなんて!?

栞さん、ベビーcatは少しずつ色んなところが伸びて行くんですよsign01
耳も次第ににょきにょき・・・アビは耳付きが大事なんです。
大きくて開いているのが華やかなんです。
だから、最初は上じゃなくって、横に付いていなくてはなりません。
その意味で、ケケの耳は最高でしたthink

ベビーお嬢さんcat達はプロレスごっこを始めだして・・・
動きが激しくなってきて、cameraが大変ですbleah

次回はお目々くりくりをお見せ出来ればと思っていますので・・・

ミサトちゃん、お誕生日おめでとうnote
12歳だと我が家のお坊ちゃまの一年先輩ですねcat

ベビーちゃんの横顔は瞑想しているみたいですねconfident
お母さんに抱っこされて寝ている姿は微笑ましくて癒されます。

子にゃんかわいい!!

春といえども朝晩と冷えるのでこちらの産箱が選ばれたのでしょうか?

毎日の育児楽しいですね!ブリーダーさんの特権ですからね、、

かわいい頃にお伺いしたいですね、、、。

てんこさん、ベビーcat達は動き回るので・・・
ますますcamera大変・・・なかなか良いショットが撮れませんcoldsweats01
根気がよく狙うしかないのでしょうかsign02

ミサトはそれなりに遠慮してひっそり・・・
プレゼントも取られて・・・災難ですwobbly
なるべく、かまってあげないとですねcat

山さん、有難うございますhappy01

そろそろ、薄目が開いてきて・・・楽しみですnote
ママは新米、私も久しぶりで振り回されていますcoldsweats01
チビに生まれた割に早熟sign02
もうハイハイではなく動くので大変、でも可愛いlovely
離乳が落ち着いた頃お越し下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/55850066

この記事へのトラックバック一覧です: 9日目、体重が倍になりました:

« 6日目、順調です | トップページ | 11日目、目が開いてきました »

無料ブログはココログ