« 4月11日、マヤ母になる | トップページ | 9日目、体重が倍になりました »

2014年4月16日 (水)

6日目、順調です

Imgp0587

毎日順調に体重が増加120g台になりました。

産箱として想定外なので敷居が低く、脱走してしまい

マヤままは回収に奮闘しています

Imgp0590

Imgp0596

母は、すっかりお疲れモードです。ご苦労さまです

Imgp0594

Imgp0588

そろそろ目が開いてくるかも

は可愛すぎて・・・やばいです

Imgp0589

« 4月11日、マヤ母になる | トップページ | 9日目、体重が倍になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん。。。バッチリ子育てしてますね

可愛いわが子を抱きしめている姿には幸せオーラに包まれていて輝いてますよ

まだまだもんが様の手助けが必要だろうと思いますが二人三脚で(足の数があってないかも?)頑張ってくださいませ。

もうちょっとで目が開きそうですね♪
ウチで産まれている仔猫はダイゴのパパの子。
マヤちゃん子にとっては2日違いの叔父さんだ(笑)
その叔父さんたち、やっとへその緒が取れました。

仔猫さんウゴウゴしてどっか行っちゃうのね。
マヤママ、ハラハラしっぱなし!?
がんばれ!新米ママ!!

あああ~可愛い~写真を見ているだけで、溶けてしまいそうです。
ベビーもすくすく、マヤちゃんも無事に産褥期を乗り切れそうで、よかったよかった。
もんがさん、眠れてますか? 
ニャンたちもですが、もんがさんも体調管理を!

てんこさん、ありがとうございます。

小さく産まれた割には元気いっぱいの仔です
脱走してはママが回収、別の1が脱走
お疲れママは仔が寝たすきにしばし爆睡。
だんだん母になって行くんですね。あっぱれです

ume-chanありがとうございます。

食欲旺盛なのは良いのですが・・・
マヤのおっぱいの出がいまいちで・・・
手が掛かります

4だとママはてんてこ舞い
とにかく、みんな元気に育ちますように・・・
目が開くのが楽しみですよね

栞さん、ありがとうございます。

最初の3日間くらいは、おりものがみられ心配しましたが
ママも仔も第一段階は無事に過ごせたようで、ホッです
生まれてからずっと居間で寝ています
そろそろ寝室で眠りたいです


はじめまして~ももこです!マヤちゃんも仔猫たちも可愛いいですね~。私も、15年前まで、アメショーのブリーダーをしていたので・・・・懐かしいです。産箱は、段ボール箱で作りました。我が家では毎回仔猫は6匹産まれて~嵐の様な3か月を過ごしたものです。み~んな里親さんの元で元気にしています。最後にうまれた仔猫だった「ナナ」も今年の8月で~15歳になりますがまだまだ元気!
仔猫たちも目が開いてちょこちょこ歩くようになったらまた、可愛いいですね。
仔猫たちは、里子に出すの?それとも全部家で、飼うの?
ともかく・・・・あっという間に大きくなるので、楽しんで育ててね!

ももこさん、コメント有難うございます。

アメショーは多産なんですね。
まあ、おっぱいは8ですから8までは可能でしょうが
我が家は最大4ですが大きくなるとママ
取り付かれている感が半端なかった事が思い出されます
とにかくママはてんてこ舞いで大変ですよね。

今回は2ですし♀なので里子はないかな
こうやって算的に増えていくのかな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 6日目、順調です:

« 4月11日、マヤ母になる | トップページ | 9日目、体重が倍になりました »

無料ブログはココログ