« 4月11日、マヤ母になる | トップページ | 9日目、体重が倍になりました »

2014年4月16日 (水)

6日目、順調です

Imgp0587

毎日順調に体重が増加happy01120g台になりました。

産箱として想定外なので敷居が低く、脱走してしまい

マヤままは回収に奮闘していますcoldsweats01

Imgp0590

Imgp0596

母は、すっかりお疲れモードです。ご苦労さまですshine

Imgp0594

Imgp0588

そろそろ目が開いてくるかもlovely

catは可愛すぎて・・・やばいですhappy02

Imgp0589

« 4月11日、マヤ母になる | トップページ | 9日目、体重が倍になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん。。。バッチリ子育てしてますねnote

可愛いわが子を抱きしめている姿には幸せオーラに包まれていて輝いてますよshine

まだまだもんが様の手助けが必要だろうと思いますが二人三脚で(足の数があってないかも?)頑張ってくださいませ。

もうちょっとで目が開きそうですね♪
ウチで産まれている仔猫はダイゴのパパの子。
マヤちゃん子にとっては2日違いの叔父さんだ(笑)
その叔父さんたち、やっとへその緒が取れました。

仔猫さんウゴウゴしてどっか行っちゃうのね。
マヤママ、ハラハラしっぱなし!?
がんばれ!新米ママ!!

あああ~可愛い~heart04写真を見ているだけで、溶けてしまいそうです。
ベビーもすくすく、マヤちゃんも無事に産褥期を乗り切れそうで、よかったよかった。
もんがさん、眠れてますか? 
ニャンたちもですが、もんがさんも体調管理を!

てんこさん、ありがとうございます。

小さく産まれた割には元気いっぱいの仔catですhappy01
cat脱走してはママが回収、別の1catが脱走coldsweats01
お疲れママは仔catが寝たすきにしばし爆睡。
だんだん母になって行くんですね。あっぱれですthink

ume-chanありがとうございます。

食欲旺盛なのは良いのですが・・・
マヤのおっぱいの出がいまいちで・・・think
手が掛かりますbleah

4catだとママはてんてこ舞いsign02
とにかく、みんな元気に育ちますように・・・
目が開くのが楽しみですよねlovely

栞さん、ありがとうございます。

最初の3日間くらいは、おりものがみられ心配しましたが
ママも仔catも第一段階は無事に過ごせたようで、ホッですhappy01
生まれてからずっと居間で寝ていますcoldsweats01
そろそろ寝室で眠りたいですdespair


はじめまして~ももこです!マヤちゃんも仔猫たちも可愛いいですね~。私も、15年前まで、アメショーのブリーダーをしていたので・・・・懐かしいです。産箱は、段ボール箱で作りました。我が家では毎回仔猫は6匹産まれて~嵐の様な3か月を過ごしたものです。み~んな里親さんの元で元気にしています。最後にうまれた仔猫だった「ナナ」も今年の8月で~15歳になりますがまだまだ元気!
仔猫たちも目が開いてちょこちょこ歩くようになったらまた、可愛いいですね。
仔猫たちは、里子に出すの?それとも全部家で、飼うの?
ともかく・・・・あっという間に大きくなるので、楽しんで育ててね!

ももこさん、コメント有難うございます。

アメショーは多産なんですね。
まあ、おっぱいは8ですから8までは可能でしょうがsign02
我が家は最大4ですが大きくなるとママcat
取り付かれている感が半端なかった事が思い出されますthink
とにかくママはてんてこ舞いで大変ですよね。

今回は2catですし♀catなので里子はないかなhappy01
こうやってcat算的に増えていくのかな・・・bleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/55809939

この記事へのトラックバック一覧です: 6日目、順調です:

« 4月11日、マヤ母になる | トップページ | 9日目、体重が倍になりました »

無料ブログはココログ