« Happy Birthday! ゴクミ&レイ | トップページ | 消費増税導入を前にして »

2014年3月23日 (日)

中央道、ふたたび・みたび

Img_3352

雪の中央道以来、訳ありで2週ごとに日帰りで旦那の実家へ・・・

さすがに春ですね~noteでも、諏訪南の高速の日陰にはsnow

南アルプスでしょうかsign02次は八ヶ岳sign01

Img_3354

実家の庭も雪の欠片もありません。

Img_3361

とにかく、よいお天気なので(sun女?)車窓からの眺めは最高です。

帰りは富士山を眺めながら・・・真っ白できれいですfuji

行き3時間、帰り4時間の旅?でした。

Img_3365

カメラの充電器の調子がイマイチで、肝心なところで富士山がcoldsweats01

Img_3322_2

何だこりゃ~???風邪から立ち直ったミサトとマヤでしたcoldsweats01

とっちらかっておりますが、リアリティーと言うことで・・・bleah

« Happy Birthday! ゴクミ&レイ | トップページ | 消費増税導入を前にして »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日曜日はいい天気でしたね。
うちからも南アルプスや八ヶ岳、富士山がきれいに見えましたよ。
行きに三時間、帰りに四時間。ひえええ(゜Д゜)
お疲れ様でした。

ミサトちゃんとマヤちゃん、くっついてる~happy02
かわいい背中じゃ~。
何してるのかな?

さすがに疲れましたsad
お仕事が忙しく何よりですなどと脳天気な発言お許し下さいm(_ _)m
栞さんと同じような理由でで・・・旦那の実家へ・・・

100うんじゅっキロ越えのcarからの撮影は大変ですcoldsweats01
富士山、本当にきれいでしたsign03

ミサトとマヤの接近は、美味しい物めざしての図ですdelicious

焦げちゃったハツの件、出来ればお願いしたいですが・・・think

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/55490964

この記事へのトラックバック一覧です: 中央道、ふたたび・みたび:

« Happy Birthday! ゴクミ&レイ | トップページ | 消費増税導入を前にして »

無料ブログはココログ