« 中央道、ふたたび・みたび | トップページ | 寝室の住にゃんクミ母さん14歳に »

2014年3月27日 (木)

消費増税導入を前にして

Img_3384 

Img_3377

消費増税導入直前、だましだまし使っていた10うん年ものの

冷蔵庫・洗濯機を、思い切って買い換えましたgawkやれやれ

旧冷蔵庫の中身の整理・処分がが大変でしたshock

整理整頓が苦手な私にとって良い機会で、今のところ冷蔵庫内はすっきりcoldsweats01

以前からジャンの写真は冷蔵庫に・・・PCの待ち受けはケケの写真・・・think

宝物だった2catの姿は、偶然にも常に眼にする場所に・・・heart03

雪の後遺症のカーポートといい、我が家は消費増税目前で大変ですcoldsweats02

Img_2695

« 中央道、ふたたび・みたび | トップページ | 寝室の住にゃんクミ母さん14歳に »

ペット」カテゴリの記事

コメント

冷蔵庫と洗濯機、買ったのね~。
そういえば、うちのも十ウン年経ってる。どうしよう
パソコンも危ないし…。

もんがさんのお宅はカーポートもありましたねー。
大変だ~。

ジャンくんとケケちゃん、いつも もんがさんのそばにいるんだね。confident

そうなんです、栞さん我が家は火の車shock

時流に乗る感じで嫌だったのですが、本当に買い替えなくては
ダメな状態だったので・・・
カーポートは考えてもいないことだったのでcoldsweats02

ジャンとケケは何時もいてくれますthinkheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/55534535

この記事へのトラックバック一覧です: 消費増税導入を前にして:

« 中央道、ふたたび・みたび | トップページ | 寝室の住にゃんクミ母さん14歳に »

無料ブログはココログ