« 3・11 3年前のあの日を忘れない事 | トップページ | 中央道、ふたたび・みたび »

2014年3月18日 (火)

Happy Birthday! ゴクミ&レイ

Img_1703_2   

寝室の住にゃん、ルディーのゴクミとレッドのレイの仲良し姉妹が10歳にthink

Img_1918

レッドのレイはエヴァの綾波レイからの命名ですhappy01

おすましでクールな外見とは違って、ちょっと恐がりな甘えん坊です。

あまり鳴かないアビシニアンとしては、よく鳴いて自己主張します。

Img_3330_2

Img_3328

残念ながら姉妹は母にはなりませんでした。

ゴクミとレイが1歳の頃は、総勢14cat定員オーバー状態bleah

繁殖は考えられない状態でしたthink今思えばちょっと残念・・・

Img_3006_2 

ルディーのゴクミはmotorsportsF1アレジの妻・後藤久美子から命名happy01

ルディーはアイラインで眼がシャープになって華やかですheart04

見た目どおり活発なお転婆さんです。母クミ似です。

Img_3334

今日はお誕生日なのでおやつに蒸しささみとヨーグルトをdelicious

でも、一番食いついていたのは下っ端弟catのモッチでしたcoldsweats01

お誕生日おめでとうsign03これからも仲良し寝室の住ニャンでいてねshine

Img_2817

« 3・11 3年前のあの日を忘れない事 | トップページ | 中央道、ふたたび・みたび »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴクミちゃん、レイちゃん、お誕生日おめでとう\(^_^)/sign03birthdaypresent
10年前は14匹もいたのね~。
それは賑やか、というか、お世話も大変だったのでは。
ゴクミちゃんのアイライン、ホント、シャープで華やかな美しさが
妖艶という言葉が似合います。
レイちゃん、気品がありますね。どちらも美人。

ササミとヨーグルト、おいしかったかな?
ゴクミちゃんとレイちゃん、これからも元気で長生きしてねhappy01

栞さん、忙しそうで何よりすね。

何だかんだで10年、早いものですねthink
もんが家では、日本国と同じで高齢化が進んでいます。
いろいろ考えなくてはならないことが・・・

とにかく、少しでも快適にと心がけていますsign03


ゴクミ&レイちゃん10歳のお誕生日おめでとうございますnote

姉妹共々これからも元気で長生きしてくださいね。


てんこさん、何時もありがとうございます。

姉御を見習って、頑張りたいと思いなすhappy01

おはよ~ですsun

出遅れちゃいましたが…

ゴクミちゃん&レイちゃん、
お誕生日おめでとーーっbirthdaybirthday

姉妹だったんだね~heartheart
10歳、まだまだこれからだニャンcat
蒸しささみとヨーグルト、良かったね~good

アビちゃんは、色んな色があるんだねっart
もしかして、もんがさん家、全色いるとか~sign02
にしても、14匹とはっshock
餌代、病院代、おトイレの砂だって、大変でしょ~sweat01
それより、お掃除がーーーーっcrying
我が家は、子ブタ1匹でも、コロコロばかりしてるよ…sweat02

ゴクミちゃん&レイちゃん、
ず~っと健康で元気に遊んでねっheart04

そそ、相性ね~
ぶちゃまるも、亡きてんぷるも、家族以外はng
身内びいきも、甚だしいよ~~(笑)coldsweats01
てんぷるは、前飼ってたニャンコに
猫パンチされてたしーーっsign03 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


く太さん、おはようcat

ぶちゃまるちゃんもてんぷるちゃんも愛情タップリheartだから
自分のことdogだと思ってないのかなsign02
違う犬種でも仲良しでよかったねgood

アビは4色だけれど、我が家はルディーとレッドの2色だけ。
もらわれていったcatもいるけれど、可愛い・可愛いで14catgawk
さすがに旦那にあきれられたcoldsweats01
今、高齢化のまっただ中で・・・快適に過ごしてくれることを願うこの頃です。

もんがさん、こんばんは!
10歳の猫姉妹 ゴクミ&レイ ちゃん
お誕生日おめでとう!!!

名前の由来がわかると
なるほど思えて面白いですね。

アニメの画像とレイちゃん、似て見えます!!

アビちゃん達、スリムで可愛い^^


mchan2011さん、いらっしゃいませ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今の室蘭の風景、ありがとうございます。

旦那の影響でF1とエヴァからcatの名前を、と言うことになっています。
不思議にレイが綾波に見えてくる???親ばかですねcoldsweats01

マヤの実家はラグドールもブリードしてるんですよ。

これからもよろしくcat


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/55420242

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday! ゴクミ&レイ :

« 3・11 3年前のあの日を忘れない事 | トップページ | 中央道、ふたたび・みたび »

無料ブログはココログ