« 雪の中央道 | トップページ | 雪の後遺症 »

2014年3月 3日 (月)

3月2日尾瀬岩鞍・春スキー

Img_3260 

Img_3263

3月から春スキー料金でしたski

前日はrainだったようで、アイスバーンの上に湿った重い雪sad

ゲレンデは今シーズン一の賑わいで、かっ飛べる状態ではなくcoldsweats01

シーズンも終盤でたまった疲れが重なり早々にあがりました。

Img_3258

おやつsign02のうめでんセットdelicious無料のお漬け物やお浸しがgood

ここウメデンでは外せない揚げたてカツ丼heart

Img_3259

湯元千代田館(泊まるときはここ)のspaに入って帰りました。

外はまだまだ寒いですが、日差しでぽかぽかの居間で

仲良く2ショットのミサトとマヤですcatheart04

Img_3268

« 雪の中央道 | トップページ | 雪の後遺症 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当にすごい賑わいですね~

皆さん、春料金って知ってたのかな?
昼食前に、このカツ丼はお腹の虫に
刺激的過ぎデス! (ビールも喉が鳴りそう~)

ミサトにゃん、マヤにゃん
お留守番ご苦労様❤

ちょっと拗ねてるようなお顔ですが、
今から、沢山遊んでもらってね~♪

myままさん、コメントありがとうございます。

朝のうちは霧で見通しも悪く、skiの方は諦め気味で
早々にくつろぎモードでしたcoldsweats01

cat達に留守番を強いているしっぺ返し・・・punch
早めに帰ってきたので、機嫌を直してねsmile

運動オンチな私はスキーの経験がないので、軽いのりでスキーを楽しまれておられるもんが様が高嶺の花ですcoldsweats01

疲れた後のビールはグ~ですねscissors

暖かい寝床での2ショットをみてるとお昼ねしたくなりましたぁ~sleepy

てんこさん、コメント有難うございます。

はまってしまうと、catまっしぐら~的なノリで・・・coldsweats01
何はなくともskibeerspaの三点セットはたまりませんdelicious
catを飼っていると、泊まりは難しいので・・・
大分疲れがたまってきてますwobbly
高嶺の花など、ほど遠いですよshock

日差しがあると寒いこの時期でも昼間cat達はぬくぬくですhappy01
でも、夏は暑いdown

うめでんセットbeerはおやつですか!?(と、ここから突っこむ)
カツ丼、おいしそう。ああ、お腹が空いてきた。

スキー場、本当に人がいっぱいですね。
村田は運動音痴で、スキーも下手くそ。転ぶまで止まれません。
なので、人が多いと、誰かにぶつかってしまうという心配があり、
もんがさんとは別の意味で、混んでるスキー場では滑れませんdown

ミサトちゃんとマヤちゃん、いつ見ても美しい~shine
この気品がアビちゃんの魅力heart04

うめでんセットbeerは本当にgoodで助かっていますdelicious

気品だなんて・・・照れまするbyミサトcoldsweats01
ミサトはやはりプハッ~トsign01タヌキ系beer
マヤはキツネ系cat


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/55217894

この記事へのトラックバック一覧です: 3月2日尾瀬岩鞍・春スキー:

« 雪の中央道 | トップページ | 雪の後遺症 »

無料ブログはココログ