« F1映画「RUSH」ラッシュ/プライドと友情 | トップページ | 晴れ女 »

2014年2月 7日 (金)

羊の枕

Img_3101

Img_3132

寒い日が続くので、寝室の住ニャン達は布団の上や中にいて

活動が停滞気味ですcoldsweats01

Img_3104

羊の抱き枕、亡きジャンが好きだったのでコラボしてみましたthink

Img_2715_2

在りし日のジャン、capricornus枕の柔らかい肌触りがお気に入りshine

Img_2714

病気のため痩せてからは寒がりで、羊枕をして

私の腕の中で眠る毎日でした・・・

Img_2711

枕の手触りとジャンの温もりが重なりますthink

甘えん坊のハンサムさんでしたheart01

« F1映画「RUSH」ラッシュ/プライドと友情 | トップページ | 晴れ女 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

羊の枕の手触りでジャンくんを思い出して……。切ない(´;ω;`)
ちょっとした音や匂いや感触で、ふとその時の記憶が蘇ることってありますね。
村田は、消防のパトロールのカンカンという音を聴くと、急に昔のことをあこれ思い出して悲しくなります。
本日、村田地方はこれまでに経験したことのない大雪に見舞われ、ばーさん猫3号はホットカーペットにはりついて眠っていました。猫も気象庁に負けないぐらいお天気を当てるのが上手?

もんが地方も今までにない程の雪ですsnow

カンカンと言う音にが・・・気になります。

落ち着いてくるにしたがって、ジャンの事ケケの事が蘇ってきますthink
可愛いやつcatでしたから・・・

今は病院に通うこともなく、平和な日々です。

相変わらず思い込みの激しい慌て者のもんがですがお付き合い下さいcoldsweats01

お邪魔いたします~
雪は大丈夫でしたか?

ジャン君の思い出の抱き枕
未だ、ジャン君のぬくもりは残っているんですね♪

きっと、他のにゃんずたちも
ジャン君の匂いのする抱き枕が
好きなんでしょう^^

みんにゃ大切に使ってよ~(*´v゚*)ゞ

myままさん、いらっしゃいませだニャンhappy01
寒い時期は特にcatの温もりはたまりませんよねheart01
ジャンはお布団に朝までずっといてくれたので・・・think
幸せな記憶は大切にしたいものです。

もんが地方の昨日のsnowはびっくりする程のものでしたが
今日のぽかぽかsunでどうにか一段落です。
myまま家のニャンズ達によろしくsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/54902529

この記事へのトラックバック一覧です: 羊の枕:

« F1映画「RUSH」ラッシュ/プライドと友情 | トップページ | 晴れ女 »

無料ブログはココログ