« 涙目部屋の日だまり | トップページ | F1映画「RUSH」ラッシュ/プライドと友情 »

2014年1月30日 (木)

三つの窪み

Img_3064

窓辺においたソファーの背には三つの窪みがあります。

居間の住cat達が、庭の柿の木に集まる鳥をみたり、日光浴をしたり

するのにおあつらえ向きで・・・いつの間にか出来ていましたhappy01

去年の10月にお星様になったケケもお気に入りの場所でしたthink

Img_2442

しんちゃんケケ得意のポカ~ン顔lovely

あんた馬鹿~って言われちゃうよsign02今はエヴァごっこも出来ませんweep

スリスリ・ベタベタの可愛いイケメンcatでした。

Img_2557_2

ケケちんまりと窪みに収まってま~スheart01

Img_1750

居間の住ニャンは、ミサトとマヤの2catになってしまい・・・

改めてケケの存在感の大きさを感じる今日この頃です。

Img_3109

上は窪みでくつろぐミサトです。

下は身を乗り出すマヤとミサトheart04

こんな風にして三つの窪みは出来ていったのでしたshine

Img_2566   

« 涙目部屋の日だまり | トップページ | F1映画「RUSH」ラッシュ/プライドと友情 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

窪みは三つあるのに、catはふたりweep

ケケちゃんのぽか~ん顔、かわいいheart04
このあどけない顔で、すりすりしてきたら、めろめろ~ってなってしまうのも無理ありません。
なのに、もういないなんて……crying
天国でも雲の窪みにすっぽりおさまって、もんがさんの家を眺めているかも。


栞さん、catとの距離感って意外とcat側に主導権ありですよね。
追えば逃げる、知らんぷりをすると寄ってくる。
そこんとこがたまらないですlovely
ケケは、違った意味でdog的で可愛いcatでしたthink
三番目の窪みで見守っていてくれていると思いますsign03

窓辺のソファーのくぼみ・・・可愛いお印ですねheart

ケケちゃんは甘えん坊だったのですか?おにゃんこちゃんが側に居てくれるだけでも充分に癒されてますが、甘えん坊さんがいなくなると淋しいですよねconfident

目には見えなくてもケケちゃんとの思い出はいつまでも心に残ってますよ。

てんこさん、おにゃんこって言う言い方好きですhappy01
とても暖かくって愛情が溢れてますshine

ケケは生まれた時からひ弱で食が細く偏食で・・・
手を掛けて育てたので、りっぱなスリスリストーカーに・・・coldsweats01
淋しさは否めませんが、生まれてきてくれてたくさんの思い出をくれて
ありがとうしかありませんheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/54800826

この記事へのトラックバック一覧です: 三つの窪み:

« 涙目部屋の日だまり | トップページ | F1映画「RUSH」ラッシュ/プライドと友情 »

無料ブログはココログ