« 日だまりで | トップページ | 涙目部屋の日だまり »

2014年1月24日 (金)

寝室の日だまり

Img_3080

Img_3081

ここのところ、ぽかぽか陽気で居間の住ニャン達も気持ちよさそうですhappy01

catの後ろ姿って、何かを語っているようで・・・

考える余地ありって感じで・・・ニュアンスあり・・・

大好きですheart01

Img_3092

何考えてるのかな・・・sign02

Img_3090 

あっ・・・・しっぽが・・・bleah

Img_3086

« 日だまりで | トップページ | 涙目部屋の日だまり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

仲間が沢山いて楽しそうなシーンですねnote

我が家のおにゃんこさんはガサツな性格ですので姉御に猫パンチのお相手をさせられている日々です。

てんこさん、いらっしゃいま~せhappy01
やはり、♀catは気が強いのでしょうかsign02
我が家では寝室の母さんが仕切っていて、息子が良くパンチを食らってますよcoldsweats01
catはだいたい甘えん坊でおっとりしてます。
てんちゃんも、おっとり君ですかheart01

みんなで集まってひなたぼっこlovely
おっとりまったり~。
集合写真が撮れるってすごい。
うちはcatが動き過ぎて、一緒の写真が撮れません。

私も猫の後ろ姿、好きです。
尻尾も好きです。

栞さん、実はとても信じられないことがありましたthink
栞さんのいいねの中に、昔暮らした室蘭の記事があって・・・
思わず書き込んでしまいました・・・
イタンキ浜・・・我が母校の裏にあったんです・・・shine
懐かしすぎて・・・良い思い出しかない場所でしたから・・・shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/54727504

この記事へのトラックバック一覧です: 寝室の日だまり:

« 日だまりで | トップページ | 涙目部屋の日だまり »

無料ブログはココログ