« ケケのママはキミ(2001年9月~2012年7月) | トップページ | 尾瀬岩鞍スキー場・初滑りに行って来ました! »

2013年12月12日 (木)

今年の漢字は輪です!

Img_2870

居間の住にゃんマヤは超お転婆bleah

とにかく寝てるとき以外は騒々しいcoldsweats01

ミサト逃げまくっています。丸く輪になって仲良くして欲しいものですthink

Img_2866

Img_2857

背中に飛び乗るのが特技ですheart04

Img_2863

食いしん坊で、うっかりしてると人の物にも手を出すのでdown

今まで居間の住cat達はいそんな事しなかったよ・・・sad

悪気はないのですが・・・もう少しお淑やかに・・・無理だねsign02

寝方も大胆・・・とりあえず眠っているときは天使だwink

Img_2859_2

Img_2861

Img_2868

Img_2869_2

なかなか絵になるcatではありますhappy01

« ケケのママはキミ(2001年9月~2012年7月) | トップページ | 尾瀬岩鞍スキー場・初滑りに行って来ました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パワフル~!
モミジといい勝負かも。モミジも食卓に上がっちゃうんです。
背中に跳び乗るし。
ヒョウ柄のベッドに埋もれてる写真の足がかわいい(*^-^*)
アビちゃんって爪と、足の裏の毛が黒いのね。
シャープでいい感じの色あい。肉球をもみもみしたいです。
猫パンチが飛んでくるかな?

大口開けている顔と、おすまししている顔のギャップがすごいです。

栞さん、毎度のお越しありがとうですsign01

マヤは本当に元気で、ミサトと仲良くさえしてくれたら・・・coldsweats01
ミサトはパワフルなcatだったのですが、おばあちゃんcatになったと
言うことですかねthink

アビシニアンの毛色は4色ですが、肉球の色も4色です。
マヤはルディーと言う毛色で、肉球の色は焦げ茶色です。
ケケやジャンはレッドアビシニアンで肉球の色はピンクですthink

PCに向かっていると、いつの間にかミサトが膝に・・・
マヤは肩に・・・かまって欲しいの???
それは私かもsign02癒されますshine

マヤちゃん!相変わらずビジンさん~!
マヤちゃんベビーのニュースを心待ちにしております♪
マヤちゃんも美猫だけれど、ケケちゃんを始めに、みんな本当に可愛くて
美しい猫さんばっかりですよね。
その美猫の血を、我が家のぷーちゃんも受け継いでるはずなんだけど(笑)。

ume-cyanお久しぶりです。(/ ^^)/アリガトネ

お婿のケケがいなくなってweep予定も狂い
気落ちしている今日この頃です。

何度かヒートは来ていますが・・・
予定していない時にはかかってしまうものですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/54234881

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の漢字は輪です!:

« ケケのママはキミ(2001年9月~2012年7月) | トップページ | 尾瀬岩鞍スキー場・初滑りに行って来ました! »

無料ブログはココログ