« 今年の漢字は輪です! | トップページ | 来年のカレンダー »

2013年12月15日 (日)

尾瀬岩鞍スキー場・初滑りに行って来ました!

Img_2903  Img_2887

初滑りhappy01わ~いですsign01

岩鞍は渋滞していなければ家から2時間ほどで行くことの

出来るスキー場なので、日帰りが可能なホームゲレデですshine

私の好きなロングかっ飛びコースばかりなので最高ですsign03

前の日にどか雪だったので整備が行き届かず、新雪にはまって

しまって往生しましたが・・・それはそれ・・・coldsweats01

ハードな初滑りでしたが、楽しかったです。

Img_2892

遅めの昼食、トンカツのトミタ、おいしいですdelicious

  Img_2891

この店から見える河岸段丘は見事ですgood

Img_2889

寄居パーキングのクリスマスツリー素敵です。

Img_2896

Img_2894 

今日は行きも帰りも富士山がきれいでしたheart01

Img_2897

Img_2900

Img_2710

お痩せの寒がりケケパパ・ジャンですlovely 

 

« 今年の漢字は輪です! | トップページ | 来年のカレンダー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロングかっ飛び!すご~coldsweats02
村田は超運動音痴で、リフトから一人で下りられません。
ある時、混んでいて、家族と一緒にリフトに乗れず、
隣に乗った、知らないおじさまに、
「すみませんが、下りるとき、つかまらせてください」
と、頼んだことがあります。(-_-;)

もんがさんの滑りを見たいです。
ビデオに撮って載せてほしいなんて、わがままなお願いを。

ホント、すごい河岸段丘。
富士山、きれい。そんな遠くからでも見えるんですね。
ジャンくん、風邪引かないようにね。

栞さん、こんばんは´ω`)ノドモ

富士山、意外と見えるんですよ。
上江橋付近からの富士山、結構大きく見えますsign03
私が運転中だったので旦那が車から撮って・・・ナイスshine

スキー、やはり筋肉痛ですcoldsweats01
年甲斐もなくかっ飛ばすのが好きで・・・
お見せするような物ではありませんcoldsweats01

ジャンはすっかり布団の中で眠るようになってlovely
風邪には気を付けますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/54268997

この記事へのトラックバック一覧です: 尾瀬岩鞍スキー場・初滑りに行って来ました!:

« 今年の漢字は輪です! | トップページ | 来年のカレンダー »

無料ブログはココログ