« 夜の六義園 | トップページ | 今年の漢字は輪です! »

2013年12月 7日 (土)

ケケのママはキミ(2001年9月~2012年7月)

Img_2353 

キミの名前はF1motorsportsキミ・ライコネンからです。

ライコネン、イケメンですsign03

おじさんになりましたが現役ですよ。来期はフェラーリ、頑張れheart01

Img_2055

キミとニック兄さんhappy01お目々くりくりのキミlovely

キミはセイナ母さんと違い、リリーバアバ似で小柄で華奢でした。

居間の住ニャンとして長年暮らしていましたが、セイナ母さん

が絶対的№1だったのでキミはひっそりとした目立たない存在でした。

(ミサトはマイペース、ケケはひ弱で大目に見てもらえていたので)

それが、セイナが旅立ってから甘えん坊ぶりを発揮sign03

セイナの不在を感じさせないほどにスリスリ・・・

今思えば、私を慰めてくれていたのかもです。

そんなキミも去年の7月7日(10歳9ヶ月)お星様になりましたweep

ケケと言う宝物を残してくれましたが・・・そのケケも・・・crying

ケケが旅立って2ヶ月になりますが、存在の大きさを

改めて思い知らされるこの頃ですthink

Img_2238 Img_2243 Img_2244

catの頃のキミ、めっちゃ可愛いですheart04

Img_1994

ケケ、やはりキミに似ていますshine

Img_05641

キミの子で父cat違いのケケの妹ぷーちゃんも3年程前にお星様に・・・

子返しだったので家の子にはなりませんでした。

キミの子はケケとの2catだけでした。

ケケの子孫は残せませんでしたが、ぷーちゃんは母になりましたhappy01 

« 夜の六義園 | トップページ | 今年の漢字は輪です! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんの時の写真、可愛すぎる~heart04
そっか、キミちゃんが去年お星様になって、今年はケケちゃん……。
寂しいね。
ケケちゃんはママのあとを追っていったのかなあ。
今頃はお空でママに甘えているかしら?

そうですよね、栞さん。
キミに会えて、甘えている・・・
そう思うと、少し気が紛れるかもですhappy01
ありがとうございますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/54179749

この記事へのトラックバック一覧です: ケケのママはキミ(2001年9月~2012年7月):

« 夜の六義園 | トップページ | 今年の漢字は輪です! »

無料ブログはココログ