« そうだ!ツールがやって来たんだった! | トップページ | 東京モーターショー&寝室の元締めニャン »

2013年11月21日 (木)

荒川サイクリングロード&マヤ近況

Img_2794 Img_2799 Img_2797 Img_2796

サイクリングロード、自宅から15分ほどで行くことが出来る

ので、鈍った体にほどよい運動です。

今年は秋がどこに・・・もう冬sign02という感じでしたが、ここの

ところ日差しが戻って自転車で出かける気分になれましたhappy01

風を感じながら、ひたすらペダルをこいでいると頭の中から

雑念が消えて気持ちが良いものです。

見慣れた景色も、写真にするとちょっと新鮮です。

Img_2802

居間の住にゃんマヤは、エヴァの矢吹マヤからですが

どう考えてもキャラは飛鳥でしたcoldsweats01

先住catのミサト先生もタジタジの強気お嬢catです。

「あんたって馬鹿~」のしんちゃんケケが居なくなった

ので強気の矛先がミサト先生に・・・困った物ですhappy02

Img_2801 Img_2803

ケケのお気に入りだった場所で・・・think

« そうだ!ツールがやって来たんだった! | トップページ | 東京モーターショー&寝室の元締めニャン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!景色が綺麗ですけど、あの動物は何?猫ですか?びっくりしたの!

サイクリング気持ちよさそうです。
空気が澄んでいるので、風を感じるにはいい季節。
紅葉がきれいですね。
マヤちゃん、飛鳥さんですかcoldsweats01
顔だけ見てると極妻な感じが……sweat01
でも、美人だ。

幸奈さん、訪問ありがとうございます。
アビシニアンと言うcatです。
見かけによらずsign02人なつっこく甘えん坊です。
あまり鳴かずに、もっぱらボディーランゲージです。
遊び好きで楽しいcatです。
プロフィールを読んでいただけたらと思います。

栞さん、お久しぶりですhappy01
マヤは流石に若いので、エネルギーをもてあまし気味coldsweats01
PCにむかって座っていると肩に飛び乗ってきます。
遊んで欲しいのでしょうが、タジタジです。
悪戯でかなりのお転婆です。
ミサトの気持ちがわかる気がしますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/54008288

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川サイクリングロード&マヤ近況:

« そうだ!ツールがやって来たんだった! | トップページ | 東京モーターショー&寝室の元締めニャン »

無料ブログはココログ