« 荒川サイクリングロード&マヤ近況 | トップページ | 夜の六義園 »

2013年11月26日 (火)

東京モーターショー&寝室の元締めニャン

20131123_1401241

11月23日、東京モーターショーの初日に行ってきました。

覚悟はしていたのですが、凄い人出で・・・最終的には

13万人を越えたそうですcoldsweats01すっかり人酔いしてしまいました。

20131123_1126501 20131123_1127041

目玉のS660のブースは人だかりで、身動きがとれない状態bleah

写真はスマホで手をのばして適当に撮るかんじですbearing

20131123_1132311 20131123_1138221 20131123_1133541

20131123_1321111

20131123_1243081 20131123_1247471

コペンはチョロキュウ的でキュートでカラフルheart01

20131123_1325241 20131123_1324291 20131123_1312451

スバルのブースはモーターショーらしくsign02

早めに出かけて、早めに帰って来ましたがくたくたでした。

Img_2816

13歳のクミ母さんですhappy01

寝室には5catが暮らしていますが、3catの子供達はもちろん

ジャンちんも頭が上がりません 。

Img_2813_2 Img_2806

Img_2817_2

クミ母さんと娘達 の3ショット。

最初の出産(仔catミサト)の時はヤンママぶりを発揮して

はらはらさせられましたが、その後は良いママになりましたgood

今は寝室で君臨していますhappy02肝っ玉~、貫禄でてますsign03 

 

« 荒川サイクリングロード&マヤ近況 | トップページ | 夜の六義園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モーターショーcarsign01
すごい人出ですね~。
007に出てくるような車だ。かっこいい。
チョロキュウに笑った( ´艸`)。

クミさんゴッドマザーcat
強くて、貫禄あって、子どもを大事にする姐御。
そういうキャラ、好きだ~heart04
13歳では健康管理も大変なのでは?

クミさん、いつまでも元気で長生きしてね。

本当にすごい人出で、何処から~こんなに~ですよ。

catの中にも順位があって、その部屋の№1は決まっていて
ボスには逆らいませんcoldsweats01

居間の№1セイナがいなくなって目立たなかったキミがスリスリcat
我慢していたんですねthinkこんなに感情豊かなcatだったとは・・・
と言うことがありましたsign03
そんなキミも息子ケケの1年前に旅立ちましたがweep
すりすりcatになって、たくさんの思い出を残してくれましたshine

ホンダとスバル、カッコイイsign03
お姉さんも付いてるしlovely

人ごみは疲れますよね。
我が楽天(超ニワカ)の優勝パレードを見に行こうかと思っていたのですが、
20万の人出を見込んでいるということでやめましたcoldsweats01


クミ母さんと娘達かわいいな~heart04
仲良きことはなんとやらで、癒されますねhappy01

mcksijさん、ユイ&ナッチは仲良くしてますかhappy01

ゴクミ&レイは結構仲良ししてますgood
更に、寒くなって集合体になるので癒されますheart01
この時期はcat団子・cat肌が楽しみですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/54058620

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー&寝室の元締めニャン:

« 荒川サイクリングロード&マヤ近況 | トップページ | 夜の六義園 »

無料ブログはココログ