« ミカの旅立ち | トップページ | 荒川サイクリングロード&マヤ近況 »

2013年11月14日 (木)

そうだ!ツールがやって来たんだった!

Img_2718 Img_2748 Img_2735

今更~いつの話~なんですが・・・

10月26日さいたま新都心で、さいたまクリテリウムbyツールド・フランス

が開催されました。楽しみにしていたのでmyチャリで行ってきました。

その時はブログにあげる心境ではなく、今になってしまいました

沿道に20万人、こんな新都心見たことありません

間近で息遣いを感じられ、迫力満点でした。来年も楽しみです

ツールド・フランスはインデュラインが出ていた頃、良く観ていました。

最近、また観だして・・・さいたまに来るとは驚きです。

ドーピング問題がよろしくないです。

ランスは昔から好きではありませんでしたが、ここまで背信行為を

みんなが苦しんでいるときに、軽いギアでスイスイ・・・

何か腑に落ちなさを感じてなりませんでしたが・・・やはり・・・

今後はそんな事が起きないように祈っています。

Img_2722

Img_2257

Img_2007

居間の住ニャン、ミサト(葛城みさとから名付けました)

の名前はエヴァからが多いです(F1からでは限られるので)

ミサトはころころ・まるまる癒し系(いやしい)で、人気者です。

見かけによらず、なかなかの賢者で、みさと先生とも呼ばれています

アビとしてはどうかな~ですが、元気で可愛い11歳です

Img_2008

Img_2015

えびすでプハ~とです

しんちゃんケケがいなくて寂しい今日この頃です

Img_2002

« ミカの旅立ち | トップページ | 荒川サイクリングロード&マヤ近況 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ばーいしくるばーいしくる(Queenのbicycleのメロディで)(^o^)/
ツールドフランス、名前だけは聞いたことあります。さいたまで開催ってすごいことなんでしょうね。
もんがさん御自身も本格的な自転車に乗ってますよね。
選手だったとか?
(村田は、自転車に乗れないことはないけど、超運動音痴なのでとても危ない)
すいすい乗れたら気持ちいいだろうな~
ミサトちゃんの後ろに酔ってるみさとさんがいて、さらにエビスにも乗っていて、笑ってしまいました。プハ~(*^O^*)

まるっこいアビちゃんも可愛いです。
ミサトちゃん、ずーっとずーっと元気でいてね。

クィーンのバイスクル、頭の中をグルグルです。
今年は違いましたが、ツールド・フランスのテーマ曲でした

中高大と体育会系(上下関係拘束されるのが嫌)とは無縁ですが
体を動かすのが大好きです。観戦も好きです。
スキーに備えて、一人でも出来る自転車でトレーニングです

ミサトは病気知らずの健康優良児です
でも、11歳ですから過信は禁物
家に来た人は、みんなミサトが好きになるみたいです

ミーたん大好きです
アメシニアンかわいいですぅ。

うちのユイちゃんもアメシニアン化しております
かわいいのでまぁいっか~みたいな(どうなんでしょう?)

エビス飲み放題のミー先生、うらやましいです

mcksijさん、お久しぶり
ケケの事では、心配をかけました

アメシニアン、タヌシニアンいいじゃありませんか。
母さんクミもゴクミもころころしてますよ
家のルディーの♀は、ふくよかです。

ケケがいなくなって、バランスが崩れたのかミサトとマヤ
小競り合いを・・・困りものです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!ツールがやって来たんだった!:

« ミカの旅立ち | トップページ | 荒川サイクリングロード&マヤ近況 »

無料ブログはココログ