« ミカの旅立ち | トップページ | 荒川サイクリングロード&マヤ近況 »

2013年11月14日 (木)

そうだ!ツールがやって来たんだった!

Img_2718 Img_2748 Img_2735

今更~いつの話~sign02なんですが・・・coldsweats01

10月26日さいたま新都心で、さいたまクリテリウムbyツールド・フランス

が開催されました。楽しみにしていたのでmyチャリで行ってきました。

その時はブログにあげる心境ではなく、今になってしまいましたcoldsweats01

沿道に20万人、こんな新都心見たことありませんsign03

間近で息遣いを感じられ、迫力満点でした。来年も楽しみですgood

ツールド・フランスはインデュラインが出ていた頃、良く観ていました。

最近、また観だして・・・さいたまに来るとは驚きです。

ドーピング問題がよろしくないです。

ランスは昔から好きではありませんでしたが、ここまで背信行為をdown

みんなが苦しんでいるときに、軽いギアでスイスイ・・・

何か腑に落ちなさを感じてなりませんでしたが・・・やはり・・・

今後はそんな事が起きないように祈っています。

Img_2722

Img_2257

Img_2007

居間の住ニャン、ミサト(葛城みさとから名付けました)

catの名前はエヴァからが多いです(F1からでは限られるので)coldsweats01

ミサトはころころ・まるまる癒し系(いやしいsign02)で、人気者です。

見かけによらず、なかなかの賢者で、みさと先生とも呼ばれていますshine

アビとしてはどうかな~ですが、元気で可愛い11歳ですlovely

Img_2008

Img_2015

えびすでプハ~とですhappy01

しんちゃんケケがいなくて寂しい今日この頃ですthink

Img_2002

« ミカの旅立ち | トップページ | 荒川サイクリングロード&マヤ近況 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ばーいしくるnoteばーいしくるnote(Queenのbicycleのメロディで)(^o^)/
ツールドフランス、名前だけは聞いたことあります。さいたまで開催ってすごいことなんでしょうね。
もんがさん御自身も本格的な自転車に乗ってますよね。
選手だったとか?
(村田は、自転車に乗れないことはないけど、超運動音痴なのでとても危ない)
すいすい乗れたら気持ちいいだろうな~confident
ミサトちゃんの後ろに酔ってるみさとさんがいて、さらにエビスにも乗っていて、笑ってしまいました。プハ~(*^O^*)

まるっこいアビちゃんも可愛いです。
ミサトちゃん、ずーっとずーっと元気でいてね。

クィーンのバイスクル、頭の中をグルグルです。
今年は違いましたが、ツールド・フランスのテーマ曲でしたhappy01

中高大と体育会系(上下関係sign02拘束されるのが嫌)とは無縁ですが
体を動かすのが大好きです。観戦も好きです。
スキーに備えて、一人でも出来る自転車でトレーニングですcoldsweats01

ミサトは病気知らずの健康優良児ですshine
でも、11歳ですから過信は禁物sign03
家に来た人は、みんなミサトが好きになるみたいですgood

ミーたん大好きですsign03
アメシニアンかわいいですぅ。

うちのユイちゃんもアメシニアン化しておりますcoldsweats01
かわいいのでまぁいっか~みたいな(どうなんでしょう?)

エビス飲み放題のミー先生、うらやましいですbeer

mcksijさん、お久しぶりhappy01
ケケの事では、心配をかけましたthink

アメシニアン、タヌシニアンいいじゃありませんか。
母さんクミもゴクミもころころしてますよcoldsweats01
家のルディーの♀catは、ふくよかです。

ケケがいなくなって、バランスが崩れたのかミサトとマヤ
小競り合いを・・・困りものですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/53937074

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ!ツールがやって来たんだった!:

« ミカの旅立ち | トップページ | 荒川サイクリングロード&マヤ近況 »

無料ブログはココログ