« 斉藤和義ライブ(10/27越谷市民ホール) | トップページ | ミカの旅立ち »

2013年11月 3日 (日)

榛名湖の紅葉

Img_2775 Img_2777 Img_2781

少し渋滞に捕まりましたが、昨年も同じ時期に行って良かった

榛名湖に行ってきました。

Img_2778

何が良いかと言うと、立ち寄りした榛名吾妻荘のお風呂

からの眺めです。

最初の榛名富士のショットが、そのまま浴槽からより近くに

見ることが出来るんです。

Img_2772 Img_2773

Img_2774

我が家は蕎麦好きなのでdelicious

冬はスキーに行くんですが、草津方面に行っていたときに

見つけた「味の民話」、素朴で美味しいです。

久しぶりに行ったのですが、店主に「もうスキー?」と聞か

れてしまいましたcoldsweats01

Img_2768

Img_2766

寒くなって来たので、珍しく寝室の住ニャンの集合写真が

撮れましたhappy01

 

« 斉藤和義ライブ(10/27越谷市民ホール) | トップページ | ミカの旅立ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

榛名湖、紅葉がきれいですねshine
榛名湖には大昔、何度か行ったことがあるのですが、
いつも夏だったので、こんなに紅葉が綺麗だとは知りませんでした。
榛名富士が見える温泉なんて、うわ~happy02

私も、蕎麦好きです。天ぷらもおいしそうだ~。

上からの寝室ニャンズショット。
アイラインを引いたような目と、通った鼻筋が美しい~lovely

←29日はソクラテスのライブに行ってきました。(大塚ハーツ+というライブハウスです)何でわかったの?
解散するとのことだったので、ちょっと無理して行ってきちゃいましたsweat01

さっそく、有難うございます。
catとのスキンシップが愉しめる季節で癒されてますhappy01

5階のspa浴室からの眺めは最高でしたshine
薄曇りだったので、榛名富士の紅葉、写真今一でcoldsweats01
実際はもっときれいな紅葉なんですが・・・。

ソクラテス、解散なんですかthink
キッスの武道館ライブのブログに、29日にまた東京へ行くので
吉右衛門に言い聞かせていたではありませんかsign02
「ライブどこで・・・?」って言ったら、旦那が場所を調べてくれましたhappy02

妖遊記7冊目です。
イケメン揃いで迷いますが、舜兄が気になりますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/53815840

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名湖の紅葉:

« 斉藤和義ライブ(10/27越谷市民ホール) | トップページ | ミカの旅立ち »

無料ブログはココログ