« 秩父の田中屋 | トップページ | 斉藤和義ライブ(10/27越谷市民ホール) »

2013年10月24日 (木)

ケケのパパはジャン

Img_2299 Img_2232_2   

キャットショーで活躍していた1歳の頃のジャン、若々しいです。

Img_1671

ジャンは来年の1月で13歳になります。

膵炎を患ってから痩せて、食べても身になりませんcoldsweats02

身になりそうな高カロリーな物は、加減を間違えると

病気の再発につながるので、要注意です。

下の写真はケケ。パパより先に逝ってしまいましたcrying

華奢なcatなので、痩せたジャンパパとそっくりです。

Img_2147

急に冷え込んできたので、痩せてしまった身には辛いのか

ジャンが布団に潜り込んでくる、今日この頃ですcoldsweats01

高齢化が進んだcat達の中で、一番気を配らなければなりません。

Img_2710 Img_2711

本当に、ケケみたいですheart01

元気でいてねsign03

Img_2695

PCの待ち受けは、前からずっとケケ。

いつまでも、可愛いshine

Img_2322

今月・10月は私の誕生月。

ケケが居た場所に、旦那がくれたプレゼントを飾りました。

Img_2698 Img_2692

« 秩父の田中屋 | トップページ | 斉藤和義ライブ(10/27越谷市民ホール) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャンパパ、美猫だ~heart04
お布団にもぐって来るなんて、可愛い~。
でも、痩せてしまったことや、
ケケちゃんのことを思うと切ないですねweep
うん。元気で長生きしてね。ケケちゃんの分まで。

10月がお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
いつもいた場所……crying
ケケちゃん、今頃はお花に囲まれて、もんがさんをお祝いしているかも。

ケケは本当に特別なcatだったので、居ないことに馴染めませんthink
大切な存在であるdogcatなどを亡くした人が、「哀しい想いはしたくない、もう二度と飼わない」と言います。解る気もしますが私は、哀しい想いとは重みのあるかけがえのない想いだと思うんです。私のエゴかも知れませんね。

見送ったcat達の事も、何かの役にしてもらえたらなどと・・・不遜ですよね。
そんなことをブログに上げながら、ケケの介護はとても辛く大変でした。
ケケは解放してくれたんだと思います。生まれて来てくれたことが奇跡なんです。

栞さんの、励ましに元気付けられます。ありがとうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/53708896

この記事へのトラックバック一覧です: ケケのパパはジャン:

« 秩父の田中屋 | トップページ | 斉藤和義ライブ(10/27越谷市民ホール) »

無料ブログはココログ