« ベビーラッシュPart4・1男3女(2004年生まれ) | トップページ | 定員オーバー(2005年) »

2013年9月 1日 (日)

サザン茅ヶ崎ライブビューイングに行ってきました!

Img_2577 Img_2579 Img_2572

初めてライブビューイングと言う物に行ってきました。

車で20分程の、いつも行く映画館です。

夏はやはりサザンですねheart01

7年程前に、一度サザンの東京ドームライブに行ってます

が今回はチケットはとれずで・・・。

こんな手もあるんですね。

500人のキャパはすぐ売り切れたようです。

雨男の桑田ですから、ちょっとは心配しましたが

台風も温帯低気圧と化してお天気に恵まれてgood

リストバンドの人文字、見事でしたshine

ピースとハイライトなどの新しい曲も、良かったです。

お約束ごとのマンピーでの下ネタあり、エリーの

間奏部で桑田が歌ってしまったり、ライブならでは

のハプニングもありました。

なかなか盛りだくさんで、満足できる物でした。

でも、浜風を受けることが出来ないのは残念think

それは贅沢と言う物ですよねbleah

旦那は、自分の好きな事は追求するタイプcoldsweats01

カーレース・F1もカメラも音楽も・・・。

おかげで、F1・GT・ラリー観戦、サザン・ユーミン・

斉藤和義・ニールヤング・イーグルスなどのライブ

に行けてます。

cat達の写真も沢山あって、アルバムにしてくれて

感謝してますgood

Img_2574

Img_2573

すっかりお気に入りの店になった、焼き肉心。

ボトルキープしてしまってま~すcoldsweats01

お店の人にも認知されて、ライブビューイング

羨ましがられてしまいました。

« ベビーラッシュPart4・1男3女(2004年生まれ) | トップページ | 定員オーバー(2005年) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁーわぁーいいなぁ~heart04
ライブビューイング行かれたのね
私は買えなかったです。
悔しくて~
もー名古屋行く!
しかし
日曜日12時から発売だったのでPCでチャレンジ!
4分後つながった~と!おもいきや
ショボン
満席になりましただって~
運が無い私でした^^;

残念でしたね。
いつも、旦那まかせなので・・・。
サザン5年ぶりなのですから、大変なんですよね。
ショボンなお気持ちお察しいたします。

タオルにTシャツ、完全武装!じゃん
サザンのデビューは私の誕生日(≧∇≦)年は違うけど
世界中がマイケルの命日で凹んだけど、サザンがいた〜*\(^o^)/*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/53107059

この記事へのトラックバック一覧です: サザン茅ヶ崎ライブビューイングに行ってきました!:

« ベビーラッシュPart4・1男3女(2004年生まれ) | トップページ | 定員オーバー(2005年) »

無料ブログはココログ