« ベルガー改ゴン君・テンちゃんとプーシ君(2002年生まれ) | トップページ | それぞれのお気に入りの場所 »

2013年8月 1日 (木)

居間・寝室・涙目部屋に居住区が分かれている訳

Img_1990

Img_2323

居間の住ニャン・しんちゃんケケで~す。

逃げちゃダメだsign03

Img_2302

Img_1914

寝室の住ニャン・ジャンで~す。2001-2002NWレッドアビシニアンです。

僕はゲンドウ(しんちゃんパパ)てこと???

Img_2220

涙目部屋のアイルトンで~す。

Img_1697

F1motorsportsワールドCHsign0215歳バリバリ現役♂です。

Img_2118

Img_2317

寝室の住ニャンモッチで~す。おかま君で~す。

各部屋ごとに、♂が1catずつです。

♂の自覚が芽生えると、♂の共存は無理です。

あんなに仲良しだったのに・・・weep

ケージはありますが、基本は自由にさせています。

スプレイはありますが、現役の♀が発情しない限り

家の場合は許容出来る範囲ですcoldsweats01

始まりの猫・レイモンドは激しかった・・・bearing

本当は、みんな自由が一番なんだけれど・・・ごめんsign01

とりあえず、めでたし・めでたしsign02      

« ベルガー改ゴン君・テンちゃんとプーシ君(2002年生まれ) | トップページ | それぞれのお気に入りの場所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっかー。パパさんたちは、一緒には暮らせないのね。
うちにいた♂猫は、若い時に去勢したから、いつまでも仲良しでいられたのですね。
「逃げちゃダメだ」
ゲンドウ、怖っ!
雰囲気、出ています( ´艸`)

ところで、涙目部屋とは? 名前の由来を教えてください。
(すみません、過去記事を見落としているかもしれません)

どうも~ですhappy01
仕事上がりで、プハ~beerとしてます!
お馬鹿な会話に付き合っていただいて、楽しかったです。
涙目部屋については、そのうちに・・・。
気を持たせる程ではないですよcoldsweats01
これからもよろしく(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/52700734

この記事へのトラックバック一覧です: 居間・寝室・涙目部屋に居住区が分かれている訳:

« ベルガー改ゴン君・テンちゃんとプーシ君(2002年生まれ) | トップページ | それぞれのお気に入りの場所 »

無料ブログはココログ