« ベビーラッシュPart3・ミサト母になる(2004年生まれ) | トップページ | サザン茅ヶ崎ライブビューイングに行ってきました! »

2013年8月27日 (火)

ベビーラッシュPart4・1男3女(2004年生まれ)

Img_10921 Img_10981

無いと思っていた写真ありました。

ナッちゃんは宮城のS家でユイちゃんと、ヒッ君は世田谷

のS家で、レイとゴクミは我が家で元気にしてますhappy01

似た時期の出産で、生まれた数も、毛色の割合ルディー1

レッド3も同じで、しかも、母がクミもミサトもルディーだっ

たので混同していましたcoldsweats01

産箱の違いで、区別がつきましたbearing

さすがに、この頃のクミ母さんはベテランさんshine

Img_10931_2

上のこの写真は、クロワッサンと言われていましたlovely

Img_11161 Img_11231Img_11491 Img_11621 

誰が誰やら、ルディーのゴクミは役得です。

たぶん、ゴクミとツーショットのはナッちゃんだと思うので

すが・・・sign02

Img_11541 Img_11841

せっかく出てきた写真、サ~ビス、サ~ビスbleah

Img_11451 Img_11351

Img_12621 Img_12051Img_12871

大きくなったナッちゃん・ユイちゃんもラブリーlovely

近況を送ったくれて、あいがとうhappy01

3_027 Dsc01158 Dsc01625

3_007

最近の、ゴクミとレイも追加してみました。

Img_1703 Img_1918     

« ベビーラッシュPart3・ミサト母になる(2004年生まれ) | トップページ | サザン茅ヶ崎ライブビューイングに行ってきました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

か~わ~い~~heart04heart04heart04
特に、クロワッサン!! ホントにクロワッサン!!!
(すみません、コーフンしすぎですね)
生まれたては、ちっちゃくてキュートlovely
ちょっと大きくなって、遊んでいる姿にもニマニマしちゃいました。happy02

写真を撮った本人が可愛いと申しておりましたcoldsweats01
アルバムになっていなかったので、無いものと思っていた写真が
奇跡的に出てきて嬉しいです。
クロワッサン、インパクトが強かったのっで・・・good
余談ですが、タワーでお会いできたのは奇跡的ですよねsign02

クロワッサン達の写真見つかってよかったですheart01
か~あいいですね~

仔猫かわいいよね、ケケ君(ぷれっしゃー)

ユイちゃんはクミにもミサトにも似てるし
ナッちゃんはレイとそっくりですheart04
レイより可愛い系ですけどね。
追加でレイとゴクミも載せてみましたcoldsweats01

奇跡です!
まちに行っても、いつも団子状態で、知っている方の顔が見られるなんて、あとにも先にも、あの一回だけでした。

あれから、タワーへ行く回数が・・・think
何はともあれ、また会えるのが楽しみですsign03
何か、ブログから外れましたね。
これからも、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/53052608

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーラッシュPart4・1男3女(2004年生まれ):

« ベビーラッシュPart3・ミサト母になる(2004年生まれ) | トップページ | サザン茅ヶ崎ライブビューイングに行ってきました! »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31