« ベビーラッシュPart2ケケ(2003年生まれ) | トップページ | ベビーラッシュPart4・1男3女(2004年生まれ) »

2013年8月24日 (土)

ベビーラッシュPart3・ミサト母になる(2004年生まれ)

  2_img_13621 2_img_13571_2 2_img_13911

ミサト母さんは子煩悩happy01

とても良く子catの面倒をみていましたshine

1男ルディー3女レッドの元気印sign01

♂のモデナ君は東京のシューさん宅で、サクラちゃんは

埼玉のW家で、チャコちゃんは東京のG家で、くぅちゃん

は埼玉のW家で元気にしています。

誰に似たのか本当に元気で、今までで一番賑やかだった

のを思い出しますheart04何たって父はアイルトンですhappy02

ミサト×アイルトン、間違いなく最強sign02

2_img_138412_img_149512_img_149612_img_15061 2_img_14321 2_img_14281 2_img_14511Img_15661      

一番はじめにモデナ君がいなくなり、その2ヶ月後に

みんな居なくなり、ひっそりしてしまっった部屋を、ミサトが

探しまわって居たのを思い出しましたweep

プッハ~する事もなくcoldsweats01ひたすら献身的な母さんぶりでしたheart01

三姉妹はとても良く似ていて区別が付きません。

ミサトが母になったのは、この一度きりです。

Img_2559

« ベビーラッシュPart2ケケ(2003年生まれ) | トップページ | ベビーラッシュPart4・1男3女(2004年生まれ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

子猫さん、かわえぇのうheart04
ミサトさんが母になったのはこの1度きり、というのはなぜに?
と、思い、
アビさんたちの家系図(相関図?)を作ろうかと考えている村田です。

東京のS家です!(笑)ミサト母さんの子育て奮闘記!何やらみにくいアヒルの子のような色違いの子が一匹まじっていますが・・・あ、うちの暴れん坊将軍です!

無尽蔵のエナジーと、ご主人様に対するハクション大魔王も真っ青の情け容赦の無い愛情・・・モデナが家にやってきて、ワタクシのネコ観は根底から覆されました!謹んでミサトお義母さん、とお呼びしたい。confident

やんちゃなイケイケだけでは無く、ちゃんとロシ兄ちゃんを立てる義理堅さも・・・weepキャラ的にはまるでムーミンとジローラモのように(?)対称的な二人ですが、トムとジェリーのような(色がか?)名コンビです!catdash

栞さんは、好奇心が旺盛ですね。
ミサトは帝王切開でしたので、次回からは諦めました。
でも、子cat達は今も皆元気にしていてうれしいです。
私は、子供はいないのですが、cat達のバトンタッチが
楽しみです。
これからも、繋がっていってくれたらと思っています。


シューさんの溺愛ぶり、感服しております。
パパは、初めてだったんですよ。
良いパパですshine有難うございます。
今は、忙しくしているのでしょうか?
また、時間が合えば遊びに来てくださいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/53020522

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーラッシュPart3・ミサト母になる(2004年生まれ):

« ベビーラッシュPart2ケケ(2003年生まれ) | トップページ | ベビーラッシュPart4・1男3女(2004年生まれ) »

無料ブログはココログ