« ベビーラッシュPart1ユイ・リリカ(2003年生まれ)ナツ(2004年生まれ) | トップページ | ベビーラッシュPart3・ミサト母になる(2004年生まれ) »

2013年8月20日 (火)

ベビーラッシュPart2ケケ(2003年生まれ)

Img_1993_2  Img_0718111  Img_07581 Img_07601 Img_08821 Img_08761 Img_08811

いつの間にか、ケケは10歳になっていたんですね。

最近まで、1歳勘違いしてました

ママはキミ、パパはジャンです。

キミとジャンは居間と寝室に棲み分けしていて、出会う

はずでは無かったんです。

いわゆる事故です。予定していない妊娠で、インブリード

ケケは、おっぱいに吸い付く力が弱く、生まれて3日間は

付きっきりで授乳したり、キミに吸い付かせたりしました。

生きていけるのかどうかの、境目でした。

でも、「僕は生きたいんだ」と頑張って、おっぱいに

吸い付いて行ったんです。逃げなかったんですよ

その後も風邪をひいたり、偏食だったり、心配のし通し

辛気くさいのは、虚弱体質から来てるのかもです。

未だに手の掛かるひ弱君です。しんちゃんたる所以です。

手を掛けた成果?か、今では立派なストーカーです。

よくここまで来られたものです。

それだけに、愛おしさも一倍・・・

生まれて来てくれてありがとう

お母さんのキミは、1年前の7月7日お星様になりました

マヤが家の子になるきっかけはキミが居なくなったからです。

P1 P2 P4P3_2 Kimi_2 

キミ母さんです。初めてのお産がケケでした。

« ベビーラッシュPart1ユイ・リリカ(2003年生まれ)ナツ(2004年生まれ) | トップページ | ベビーラッシュPart3・ミサト母になる(2004年生まれ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キミとジャンの道ならぬ恋!
なんてドラマチックな!!
(いや、もんがさんの御苦労を考えたら、妄想を膨らましている場合ではありませんが)

産まれるはずではなかった子。望まれなかった子。
それでも、大切な命であることに変わりはない……。
そういう、もんがさんの心の声が聞こえてきて
赤ちゃんの時の写真を見ながら、ほろりとしました。

ケケちゃん、大人になれてよかったね。
立派なストーカーになれてよかったね。

ケケくんはまずはその名前、あまりにスリムな佇まいと、偏食のためか玄関で別メニューを召し上がっていらしたので強烈に憶えています。

生まれた時からとっても高いハードルをいくつも越えてきたのですね!華奢に見えて、実はスーパーサイヤ人並みの生命力を持っているのでは?!愛おしさがひとしお・・・珍しく幸せなストーカーです。(?)

ケケと言えば元祖フライング・フィン(フカヒレの唐揚げではありません)ケケ・ロズベルグ!(ミカ)ハッキネン、(キミ!)ライコネン、二エミネン、アホネン、アホチャイマンネン、パーデンネン・・・あ、後半違う競技のフライング・フィンが・・・

栞さん、いつも有難うございます。
道ならぬ恋
家に帰ってきたら2仲良くお出迎えです。
あららら・・・ですよ
ケケは順調にしんちゃんへの道を歩んでいます。
そして、ストーカーされて喜んでいる猫馬鹿な私が居ます

シューさん、モデナ君登場も間近です
私も、偏食君を紹介した場面覚えていますよ。
別室じゃないと、ミサト一家に食べられてしまいますから
次は、ニコと言う名前良いと思いませんか。

もう一度ケケ君に会いたかったな・・・
残念です。

ケケは頑張りました
8月下旬から病気が悪化。食欲減退、体重減少。
奇跡的に好転していって・・・食べ出して・・・
徐々に体重も増え出して・・・
慢性腎不全後期・治る病気では無いのですが
このまま、少しでも長く・・・と思っていた矢先・・・
風邪を引いてしまい、帰らぬに・・・
心が痛いです

やはり腎臓病だったのですね。
の宿命なのか

うちは二人とも女の子らしく基本的にクールなので(覗き魔はいますが)、
ケケ君の優しい人懐こさに感激したものです。

ケケ君、天国で安らかに。

もんがさんも看病お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ベビーラッシュPart2ケケ(2003年生まれ):

« ベビーラッシュPart1ユイ・リリカ(2003年生まれ)ナツ(2004年生まれ) | トップページ | ベビーラッシュPart3・ミサト母になる(2004年生まれ) »

無料ブログはココログ