« ベビーラッシュPart1ユイ・リリカ(2003年生まれ)ナツ(2004年生まれ) | トップページ | ベビーラッシュPart3・ミサト母になる(2004年生まれ) »

2013年8月20日 (火)

ベビーラッシュPart2ケケ(2003年生まれ)

Img_1993_2  Img_0718111  Img_07581 Img_07601 Img_08821 Img_08761 Img_08811

いつの間にか、ケケは10歳になっていたんですね。

最近まで、1歳勘違いしてましたcoldsweats01

ママはキミ、パパはジャンです。

キミとジャンは居間と寝室に棲み分けしていて、出会う

はずでは無かったんです。

いわゆる事故です。予定していない妊娠で、インブリード

ケケは、おっぱいに吸い付く力が弱く、生まれて3日間は

付きっきりで授乳したり、キミに吸い付かせたりしました。

生きていけるのかどうかの、境目でした。

でも、「僕は生きたいんだsign03」と頑張って、おっぱいに

吸い付いて行ったんです。逃げなかったんですよhappy01

その後も風邪をひいたり、偏食だったり、心配のし通しcoldsweats02

辛気くさいのは、虚弱体質から来てるのかもです。

未だに手の掛かるひ弱君です。しんちゃんたる所以です。

手を掛けた成果?か、今では立派なストーカーです。

よくここまで来られたものです。

それだけに、愛おしさもcat一倍・・・think

生まれて来てくれてありがとうheart04

お母さんのキミは、1年前の7月7日お星様になりましたcrying

マヤが家の子になるきっかけはキミが居なくなったからです。

P1 P2 P4P3_2 Kimi_2 

キミ母さんです。初めてのお産がケケでした。

« ベビーラッシュPart1ユイ・リリカ(2003年生まれ)ナツ(2004年生まれ) | トップページ | ベビーラッシュPart3・ミサト母になる(2004年生まれ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キミとジャンの道ならぬ恋!
なんてドラマチックな!!
(いや、もんがさんの御苦労を考えたら、妄想を膨らましている場合ではありませんが)

産まれるはずではなかった子。望まれなかった子。
それでも、大切な命であることに変わりはない……。
そういう、もんがさんの心の声が聞こえてきて
赤ちゃんの時の写真を見ながら、ほろりとしました。

ケケちゃん、大人になれてよかったね。
立派なストーカーになれてよかったね。

ケケくんはまずはその名前、あまりにスリムな佇まいと、偏食のためか玄関で別メニューを召し上がっていらしたので強烈に憶えています。confident

生まれた時からとっても高いハードルをいくつも越えてきたのですね!華奢に見えて、実はスーパーサイヤ人並みの生命力を持っているのでは?!愛おしさがひとしお・・・珍しく幸せなストーカーです。(?)bleah

ケケと言えば元祖フライング・フィン(フカヒレの唐揚げではありません)ケケ・ロズベルグ!(ミカ)ハッキネン、(キミ!)ライコネン、二エミネン、アホネン、アホチャイマンネン、パーデンネン・・・あ、後半違う競技のフライング・フィンが・・・dash

栞さん、いつも有難うございます。
道ならぬ恋coldsweats01
家に帰ってきたら2cat仲良くお出迎えです。
あららら・・・ですよhappy02
ケケは順調にしんちゃんへの道を歩んでいます。
そして、ストーカーされて喜んでいる猫馬鹿な私が居ますhappy01

シューさん、モデナ君登場も間近ですhappy01
私も、偏食君を紹介した場面覚えていますよ。
別室じゃないと、ミサト一家に食べられてしまいますからcoldsweats01
次は、ニコと言う名前良いと思いませんか。

もう一度ケケ君に会いたかったな・・・
残念です。

ケケは頑張りましたcrying
8月下旬から病気が悪化。食欲減退、体重減少。
奇跡的に好転していって・・・食べ出して・・・
徐々に体重も増え出して・・・
慢性腎不全後期・治る病気では無いのですが
このまま、少しでも長く・・・と思っていた矢先・・・
風邪を引いてしまい、帰らぬcatに・・・
心が痛いですcrying

やはり腎臓病だったのですね。
catの宿命なのかbearing

うちは二人とも女の子らしく基本的にクールなので(覗き魔はいますが)、
ケケ君の優しい人懐こさに感激したものです。

ケケ君、天国で安らかに。

もんがさんも看病お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/52958865

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーラッシュPart2ケケ(2003年生まれ):

« ベビーラッシュPart1ユイ・リリカ(2003年生まれ)ナツ(2004年生まれ) | トップページ | ベビーラッシュPart3・ミサト母になる(2004年生まれ) »

無料ブログはココログ