« お留守番なんだニャン・パート2(福島旅行) | トップページ | ベビーラッシュPart1ユイ・リリカ(2003年生まれ)ナツ(2004年生まれ) »

2013年8月14日 (水)

お留守番なんだニャン・パート3(長野へ帰省)

Img_2519

完食です。よかった~。

自動給仕機、優れものですよgood

6時間12時間24時間ごとに設定でき、家でも1泊なら安心

2泊でも・・・think・・・食べる方は大丈夫でも・・・ですpout

Img_2517

お土産sign02誤魔化されませんよweep

1週間に2度も・・・あり得ないangry 

(*_ _)人ゴメンナサイ

人間の物はあまり良くないなですが、少しくらいなら・・・

Img_2521

まったり、ごろごろ・・・良いcatたちです happy01

いつも思い知らされるのですが

出かけるのは楽しくて、大好きですが、活動終えて一休み

と言う時に、何か物足りなさを感じてしまうんです。

手持ちぶさたなんですねcat

そして、里心・・・coldsweats01

Img_2504

実家の庭木が大きくなっていて?鬱蒼としていました。

日中は暑いのですが、さすがに朝晩は涼しくて快適です。

Img_2508

八ヶ岳で、お土産を買いました。

行きは高速道メインでしたが、帰りはいつものように?

中央道勝沼でおりて塩山・柳沢峠・奥多摩をへて帰途へ。

旦那が峠好きなのですcoldsweats01

途中でワイナリーにも寄ってみました。

Img_2514_3

« お留守番なんだニャン・パート2(福島旅行) | トップページ | ベビーラッシュPart1ユイ・リリカ(2003年生まれ)ナツ(2004年生まれ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお、自動給餌マシーンとはこうなっているのね。
御主人の御実家は長野でしたか。
おお、見知った地名が……。勝沼、暑かったでしょ。
峠道がお好きとは、通ですね―って私は通ったことがないのですがbleah
渋滞に、はまりませんでしたか?

アビちゃんたち、ちゃんとお留守番できたのですね。なんてお利口さん。
もんがさんたちが無事に帰ってきて、よかったねwink

渋滞にはまるのが嫌で、到着時刻は同じでも高速を下りてしまいますcoldsweats01
cat達は意外と自立心が強いのか?ひんひんとはなりませんsign02
それにしても、架空世界でお会いするとは・・・think
楽しい物ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/52884609

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番なんだニャン・パート3(長野へ帰省):

« お留守番なんだニャン・パート2(福島旅行) | トップページ | ベビーラッシュPart1ユイ・リリカ(2003年生まれ)ナツ(2004年生まれ) »

無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31