« 涙目部屋とは??? | トップページ | お留守番なんだニャン・パート3(長野へ帰省) »

2013年8月10日 (土)

お留守番なんだニャン・パート2(福島旅行)

Img_2471   

Img_2475

な何か変な物が・・・。

いやな予感がしますよpout

朝からそわそわ、ばたばた・・・おかしいぞsign02

「お留守番お願いね~行ってきま~す。」

早く帰ってこないと・・・ぐれちゃうんだから・・・weep

Img_2478

8月に紫陽花?花びらが大きくてきれいです。

Img_2479 Img_2480 Img_2482

福島の五色沼を散策しました。

少しでも意識して、あの日を忘れてはいけないんだと

今もまだ終わってはいないんだと再確認です。

自分たちに出来ることをするしかないですから・・・。

Img_2487Img_2484 Img_2488

旧裏磐梯猫cat魔ホテル・現星野リゾート裏磐梯ホテル

Img_2489 Img_2491 Img_2492

いくら何でも飲み過ぎcoldsweats01

食事はバイキングですが、揚げたて、焼きたてでdelicious

特に、地の野菜がとても美味しいです。

何と言っても、温泉最高sign03

露天風呂は自然に融け込んでいて、今までで一番ですshine

大満足で、また行きたいです。福島、最高ですheart01sign03

Img_2494_2 Img_2493   

   

« 涙目部屋とは??? | トップページ | お留守番なんだニャン・パート3(長野へ帰省) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおー磐梯山大好きですheart04
登ったことがなかったら是非登ってみてくださいgood


自動給餌機にフレーメンしてる子は誰でしょhappy01

ケケですよcoldsweats01
なかなか鋭いですねhappy02
誰かのにおいが付いていたみたいで・・・。
今度、磐梯山案内してください。

ルンバに乗るのか?dashと思いきやオートマティックフィーディングマシーン(と、言うのか?)。dangerみんなでお留守番だから、寂しくないかな?cat
福島は知る人ぞ知る酒どころ、実はうちの妹も郡山の仁井田本家という酒蔵に勤めています。ここの純米大吟醸は日本酒苦手なおフランス帰りの(ウソ)ミーでもスイスイいけるざんす!bottle

それにしても冷酒四本・・・いかれましたな!happy01

実は、私も普段は日本酒をほとんど飲まないのですが
なんだかスイスイ入ってしまいましたcoldsweats01
温泉が良いのか、その後部屋でも・・・beer
露天風呂は本当に最高でしたshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/52824435

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番なんだニャン・パート2(福島旅行):

« 涙目部屋とは??? | トップページ | お留守番なんだニャン・パート3(長野へ帰省) »

無料ブログはココログ