« ベランダ・インターポット?! | トップページ | キミとニック(2001年末) »

2013年7月19日 (金)

涙目部屋の謎の物体?

Img_2132 Img_2220 Img_2217 Img_2203

涙目部屋のアイルトン、去年の1月から1人部屋になって

寂しいweep愛情に飢え気味なので、すりすり・ベタベタで・・・。

じっとしていて下さいよ、良い写真撮れませんよsign01

アビシニアンはアンダーコートがみっしり詰まっていて

見た目より毛量が多いんです。まして昔のcatは、特にです。

謎の物体は、梳いてやった冬毛の山ですcoldsweats01

アンダーコートの色は重要です。暖かみのある事が重要sign01

梳いても梳いても、これでもかと言うほど・・・。

スッキリ、15歳の男前になりました。

91年F1motorsports鈴鹿、アイルトン・セナのオーラは凄かったshine

奇跡的に、音速の貴公子セナに握手・サインしてもらい

最高でしたheart04男前でした。

Img_2224 Img_2222 Img_2223

« ベランダ・インターポット?! | トップページ | キミとニック(2001年末) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一度の梳き梳きでこの量sign02
男の子は体が大きい分、毛量もスゴイですねcoldsweats01
仔猫が2、3匹作れそう・・・

そうなんですcoldsweats01
特に、アイルポン・ポン君はびっくりするほど・・・。
すっきり夏仕様のcatになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1912504/52516117

この記事へのトラックバック一覧です: 涙目部屋の謎の物体?:

« ベランダ・インターポット?! | トップページ | キミとニック(2001年末) »

無料ブログはココログ